bukko28 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • ラルクのライブについて教えてください

    今度ラルクのライブに初めて行くことになりました。 東京ドームの公演ですが、なにしろラルクどころか アーティストのライブに行ったことがないのでどういった 手順で入場するかとかどれくらいには会場に行けばいいのかとか 注意点などわからないことが多すぎて困っています。 詳しい方がいましたら教えてください。 ラルクに限らずお願いします。

  • 妊娠?

    私はまだ高校生なんですけど、最近妊娠してないか不安で投稿しました。 私強化部に入ってて最近大会続きでストレス溜まってて、そのため生理不順になってるのかもしれないんですけど、今まで25日前後できちんと生理がきてます。 なのに今27日目なんですけどこなくて・・・。 彼氏と行為をしたときも普段きちんとゴムつけてるんです。 だけど1回9月の最初か半ば頃にゴムつけずにして・・・そのとき彼氏イかなくて、だから大丈夫だろーとか思ってたんですけど、不安で。 まだ学校やめられないし、大人に相談できないし、病院行くヒマないし・・・。 どうしたらいいか分からなくて。

  • 妊娠?

    私はまだ高校生なんですけど、最近妊娠してないか不安で投稿しました。 私強化部に入ってて最近大会続きでストレス溜まってて、そのため生理不順になってるのかもしれないんですけど、今まで25日前後できちんと生理がきてます。 なのに今27日目なんですけどこなくて・・・。 彼氏と行為をしたときも普段きちんとゴムつけてるんです。 だけど1回9月の最初か半ば頃にゴムつけずにして・・・そのとき彼氏イかなくて、だから大丈夫だろーとか思ってたんですけど、不安で。 まだ学校やめられないし、大人に相談できないし、病院行くヒマないし・・・。 どうしたらいいか分からなくて。

  • シーの夜景がよく見えるホテル

    ミラコスタが理想ですが、部屋取りは難しそうで…。 園外にグルっとホテルがありますが園内の景色は見れるのでしょうか? 眺めの良いオススメのホテルあれば教えて欲しいです (何階以上のどの部屋とかもありましたらお願いします)

  • トキメキよりも安らぎ??

    私は彼と付き合って3年半になります。あと2年ほどしたら、結婚しようと話し合っています。 しかし私は結婚について、今は彼ほど具体的に考えれません。まだ22歳で、こんな私が結婚?って思ってしまいます。ちなみに彼は26歳です。彼くらいの歳になると、本当に結婚について真剣に考えるらしいです。彼のことは好きですし、いずれは一緒になりたいですけど、正直3年半も一緒にいると、トキメキなんてないです。 彼は「ドキドキも必要だけど、俺はおまえといるとホッとする」と言ってくれています。嬉しい限りです。でも私はときめくようなドキドキも欲しいんです。それに彼も私に対してドキドキしていないのか…と思うと切ないです。付き合いたての頃のようにはいかないんですか? 付き合いの長い彼に対して、ドキドキしたいと思うことは間違っているんでしょうか?結婚しても家族みたいな存在じゃなくて、恋人みたいな存在でいたいと思うことは間違ってるんですか?

    • 締切済み
    • noname#25867
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 27歳独身ってやばい??

    現在27歳4ヶ月独身彼氏なし。自分としては、それほどまだ焦りはないんですが、いわゆる適齢期といわれる年齢ですし、今のうちに結婚に対してもっと真剣にがんばっておくべきなのでしょうか?

  • コンドームをつけてくれない

    半年前から、セフレがいます。彼にとってはかのじょでしょうか・・・。 初めから体の関係でしたが、コンドームをつけてくれません。この数ヶ月体調不良でそのたびに感染性の膣炎を繰り返し、話し合いましたが、「つけるのが痛いのでつらい」と。 話し合ってとりあえずお風呂で清潔にはしてと約束しました。 おととい、会って、関係を持ちやはり、感染が始まったようです。。。 私は心に傷をおっていて、ただ寂しかったから愛してくれるからなあなあになっていました。さよならは心が壊れそうです。やはり別れるべきですか?

    • ベストアンサー
    • noname#25974
    • 性の悩み
    • 回答数16
  • 浮気になる?

     付きあって1年4ヶ月の半同棲中の30半ばの彼、現在Hなしの状態。両親にも紹介済み、結婚を前提にしての真剣交際です。ヘルニアで腰が痛いし、疲れているからと去年の夏位から、私から誘ってようやく月1ぐらい、でも、射精までいたりません。今年にはいり、携帯をこっそりみて2回ぐらい、風俗の電話番号の発信履歴があり、ショックでした。しかも、ラブホのライターがあり尋ねても。会社にあるのをもってきた。って、「実際に行ってるなら、持ってこないよ」てです。風俗も神に誓って行ってないというし、私が、8才年上だからか体があきられたのか。寂しいですね。 自分でもしてないと言うし、性欲がないっていうんです。もやもやが取れません。彼は仕事がら、出張も多く、自営です。男の人ってどういう気持ちでしょうか

  • 彼女と二人でいると・・・

    彼女がいるんですが、二人でいると話せなくなります。 このままではずっと進展しなくなるような気がします。 なにか解決方法などはありませんか?

  • 近鉄の急行

    来週私は2人組で大阪から伊勢へ旅行に行くのですが、その交通手段として近鉄の主要駅で発売されている伊勢・鳥羽2dayフリーきっぷというものの使用を考えています。 しかしこれには特急券が含まれておらず、急行を使って行く事を考えているのですが、近鉄の急行の座席はベンチシートなのかペアシートなのか、また京阪電車のように同じ急行でも車両によって変わるものなのか分からないので、もしよろしければ教えていただけないでしょうか。

  • 彼女と二人でいると・・・

    彼女がいるんですが、二人でいると話せなくなります。 このままではずっと進展しなくなるような気がします。 なにか解決方法などはありませんか?

  • 元カレの反応

    遠距離で別れた元カレと久しぶりにメールをした時に「誰かいい人は出来た?」とか「今月で仕事を辞めると言ってたけど、新しい仕事は見つかったの?」とか聞かれました。 元々、メールなどで余り質問をしてくるようなタイプの人ではなかったのですが、なぜ色々と聞いてくるのでしょうか? ちなみに私は「今は未だいない。仕事は来月からゆっくり探すよ」と答えました。 その後、2日間連絡がないのですが、何なんでしょう?

  • 浮気されました。

    同い年の彼氏がいます。(20です) 付き合って1年になるんですが、付き合って最初の頃は携帯電話をもっていました。しかし、理由があって携帯を持てない時期がありました。その頃は私だけをみていてくれて私も初めて本気で好きになっていました。しかし、最近私の名義で携帯電話を持たせてあげたのですがそのせいで浮気をされてしまいました。近くに住んでる幼馴染と連絡を取っていてそれだけならいいんですが、彼女とは別れたといっていることがわかりました。その幼馴染は彼の妹と仲がよく、妹とその子を車に乗せてよく出かけるそうです。私には会う時間も電話やメールをする時間があまりないのにその子には仕事でつかれていても連絡する時間があるのかと思うと彼の言っていることが全て信じられなくなってしまい、もぉどうしていいかわかりません。 別れたくても別れられません。いぃアドバイスをおねがいします。

  • バイトをやめたい・・・

    こんにちは! 今僕は高校2年です。去年の11月ごろからコンビニでバイトをやっているんですが、最近このバイトをやめたいと思いました。 やめたい理由としては、 ・店長がすぐ怒る ・給料が少ない(ごまかされている) ・時給が低い ・楽しくない       等です。 ですがやめるときこのような理由を言うのは言いづらいんです。 しかも面接のときに副店長さんが「高校卒業するまで続けてくださいね」と言われたのでよけい言いづらいです。やめることを伝えるときはやっぱり店長か副店長1人の時のほうがいいですよね?他のバイトの子がいるといいづらいんで・・・ そこで僕が考えたやめる理由としては「成績が悪くなって親にバイトやめろって言われた」でいいと思いますか?あ、後やめるのは伝えてから1ヵ月後ぐらいじゃないと無理ですよね? 皆さんの意見を聞かせてください!!

  • 彼女と二人でいると・・・

    彼女がいるんですが、二人でいると話せなくなります。 このままではずっと進展しなくなるような気がします。 なにか解決方法などはありませんか?

  • 彼の過去のトラウマ

    付き合って三ヶ月の彼がいます。好きだった彼から好きなのかはわからないけど好きになれそうだから一緒にいたいと言われ付き合い始めました。 彼は過去に付き合っていた女性に裏切られた経験があり、とても傷ついているようです。 上手くいっていると思っていましたが、先日相変わらず好きかどうかわからないと言います。今まで人を好きになったことがないとも。 私と付き合えばそんな自分が変われそうだと思ったといいますが、結局なにも変わっていないと言われました。 彼からアクションを起こしてくることはほとんどなく、本当に好きなのかもわからないのに手を出したりすることは失礼だからと言います。 私からすれば少しづつ彼が変わってきているのかもと感じていましたが、きっぱりなにも変わらないと言われると落ち込んでしまいます。 結局別れ話になりましたが、どうしたい?と聞くと、私を好きになりたいと言われました。今後、暖かく見守りつづければ彼の気持ちが動くのかどうなのか不安です。 好きってなに?と聞かれると、私自身もよくわからなくなってきます。 2人とも20代後半です。 トラウマによる人間不信なのか、元々そういう感情がない人なのかわかりませんが、今後変われる為にはどうすればいいでしょうか?