hide9fcのプロフィール

@hide9fc hide9fc
ありがとう数58
質問数26
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2007/03/14
  • 可愛い感じの男について教えてください

    こんにちは。今年の春、大学4年になる男です。 僕は今まで女性と付き合った事がありません。 女の子の友達もほとんどいません。 原因は、僕が女の子が苦手で逃げてしまうためだと思うのですが(過去に数名いい感じに なりかけた人がいたのですが、そのときも逃げてしまいました)、そんな自分が段々嫌になって、今では自信をなくしてしまいました。 誰かに好かれたいし好きになりたいのですが、その事におびえています。 中身が大事だと言う事はよく分かります。 それを承知の上で、聴きたいことがあるのですが、 女性から見て身長が小さくて子供っぽい顔、雰囲気も顔も可愛い感じで、 “男男!”では無くて男なのにどこか女の子っぽい感じで弱々しい感じの男性ってどう思いますか? 女の子っぽいといっても、山咲トオルさんやカバちゃんのようではなくて、 小池徹平くんやジャニーズのようなタイプです(僕は彼らのように歌もスポーツも出来ませんが・・・)。 やっぱりそういう感じの人は好き(恋愛・そうでない)の対象にならないのでしょうか? 僕は今、自分に自信がもてていません。 だから少しでも自分を変えたいです。 内面に自信を持てば自然と外見や雰囲気にも出てくるとは思うのですが、一番簡単に変えられる 外見から自信をつけていきたいと思い、質問させていただきました。 どうかよろしくお願いします。

  • 音域を上げたい スピッツを上手に歌いたい

    タイトル通り、音域をあげたいです。目的はスピッツの曲をもっと上手に歌いたいからです。スピッツの曲が大好きで歌いたい曲のかなりをしめているんです。 腹式呼吸の練習や耳コピの練習は毎日しています。 で音域をあげたいのですが、どうすればいいでしょうか。 自分は音域がかなり狭いです。実感としてわかります。 具体的にどんな練習をすればいいか教えて下さい。 また、音域っていうのはどうやって知ることができるんですか? なんか音楽記号?符号?そこらへんがよくわからないんですが・・。

  • 高校からサッカーを始めます

    はじめまして。僕は今までサッカーを学校の休み時間にやる程度で本格的には全然プレーした事がありませんでしたが、高校サッカーをみてしたくなりました。 運動神経は、反射神経と柔軟性と短距離はそこそこなんですが、 握力もなく持久力もけしていい方だとはいえません。 また、僕が春から通う高校のレベルは県大会までは行けない、これから発展するチームらしいです。しかし私立なのでそこそこ人数はいます。ここで質問です、 (1) これから僕はどのような練習から始めれば良いのか。 (2) なんか参考書などをそろえた方がいいか。 (3) 高校からやっても通用するか 真剣な回答お願いいたします。