ayayoshiのプロフィール

@ayayoshi ayayoshi
ありがとう数66
質問数17
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
50%

  • 登録日2007/03/20
  • 男の人に質問です!

    男の人に質問です! 今、車校に通っているのですが 恥ずかしいことに一目ぼれしてしまいました。 思い切って アドレスを聞こうか悩んでるんですが いきなり知らない女のひとから アドレスを聞かれたら正直気持ち悪いでしょうか?;; 話したことは・・ ドアで鉢合わせして・ 先どうぞとドアを開けてくれたときぐらいで たぶん向こうは覚えていないと思います・・・ すごく悩んでいるので 返答くださるととても嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 男性 ネックレス

    高校生の男です。 先日ネックレスを購入したんですが安物っぽいです。安物はつけてたら格好悪いでしょうか? アクセサリーは初心者なのでわかりません。 お金はあまりないので安くてカッコイイものを教えていただけたらありがたいです。 回答お願いします。

  • 男性 ネックレス

    高校生の男です。 先日ネックレスを購入したんですが安物っぽいです。安物はつけてたら格好悪いでしょうか? アクセサリーは初心者なのでわかりません。 お金はあまりないので安くてカッコイイものを教えていただけたらありがたいです。 回答お願いします。

  • もっとオシャレになりたい!!

    見てくださってありがとうございます。 突然ですが、皆さんはどういう着こなしをしていますか? 僕は黒いダウンジャケットに長袖&ジーパンというノーマルファッションなのですが、 これでもだいぶましになりました。 最近やっとオシャレに気を使うようになり、 先月に2万もするダウンジャケットを買いました。 オシャレは値段じゃないとよく聞きますが やはり良い服は高価だと思っています。 おしゃれな友達がいるのですが レザージャケットに半そでを着ています(この時期なのに!) でも凄いオシャレだと思います。 それはルックスなのでしょうか?? 皆さんはどういう着こなしをしているか教えてください! 特に、黒いダウンジャケット(といってもモコモコしていなく、レザーとダウンの中間です)に合う ロンT or Tシャツの色などを教えてください! ちなみにオールブラックにしてみたりしているのですが イマイチ合わないような気がします。 ジーパンは、ねずみ色&黒&迷彩があります。

  • アニメメジャーの入場曲みたいなやつのタイトル教えてください

    アニメメジャーの第4期のメージャー編にて入場曲のような、 うぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉという、(かなりわかりにくてすいません、アニメ見た方ならわかるかと。。。) 曲名 もしくは動画がある場所教えてください。 わかりにくてすいません、教えてください。