abeve の回答履歴

全35件中1~20件表示
  • L.B.M.1911 の冬のジャケット

    L.B.M.1911 の冬に着るジャケットを考えています。 恥ずかしながらL.B.M.1911 と言うブランドを最近知りましたwww 質問(1) 定番の品番もしくは売れ筋ってあるのでしょうか? 質問(2) 大体ここのジャケットってONで着るものでしょうか?デニム素材のパンツってNGですか?       例えばリーバイスの501とかってNGですか? 質問(3) オンラインで購入するにはどこがありますか?(近くにはショップがないみたいです) あと着こなし例が載っているサイトがあれば教えてもらえれば嬉しいですwww どなたかアドバイスお願いいたしますwww

  • ジャケットを購入したいのですが・・・・・

    38歳男性会社員です。 社会人としてこの夏用の紺ジャケットを買いたいのですがどこのお店が いいでしょうか?神戸あたりで探しています。予算は6~8万円ぐらい、 仕事にも、週末にも使えるやつを探しています。お勧めショップを教えて 下さい。

  • Pコートに合うストールの巻き方・・・

    Pコートが大好きな高校生です。 制服にも私服にもPコートを着ていく僕ですが、先日初売りで安かったエンジ色の大判ストールを購入してみました。エンジは僕が一番好きな色です。 そこで、私服として大好きなPコートを着る際にエンジのストールを合わせようと思うのですが、どんな巻き方がよいのかさっぱりで・・・。巻き方の名称だけでもいいので、教えていただけたら幸いです。 ちなみにPコートはとてもシンプルなデザインで、黒です。 大判ストールの方はそんなに長くないです。 来週に控えるデートのコーディネートにしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ジャケットのエルボーパッチ

    ハリスツイードのジャケットにエルボーパッチを付けたいのですが、 お直し屋さんにお聞きした所、付けるのは可能だが、エルボーパッチはご自分でご用意下さいといわれました。 エルボーパッチだけで売ってる物でしょうか? それともレザー細工などのお店でレザーだけ買って裁断するのでしょうか? もしエルボーパッチが裁断された状態で売ってるお店などご存知の方がいらっしゃいましたらご返答お願い致します。

  • タイトなパーカーを探しています。

    こんにちは。 都内で下記のようなパーカを売っているお店を探しています。 シルエットはタイトで体にぴったりとし、ジップではなく頭から被るタイプ。フードはクタッとしているのではなく、紐はついていない、小さめでしっかりとしたものが良いです(実際に被るとぴっちりしているくらい)。 色はこだわらないのですが、どこ探してもどうしても見つからないんです。こんなパーカをおいているお店をご存知でしたら是非教えてください! ちなみにネットショップでもOKですが、やはり実際見たいので…。 どうぞよろしくおねがいします。

  • ライダースジャッケト(革)お直し

    5年ほど前に購入したルイスレザー製のライダースジャッケトが、 体形が変わりすぎて(太)入らなくなってしまいました。 あちこち調べましたが『小さくお直し』する事は出来ても、『大きくお直し』する事に対応したお店は探し出せません。 お直しによるデザインの変化等は全然気にしませんので、どこか対応していただけそうな、お店がございましたらお教え下さい。

  • スナップ写真が豊富なサイトを探しています

    http://webuomo.com/fashion/snap webUOMOのSNAPコーナーのような、スナップ写真がたくさん並んでいるwebpageを探しています。まさにUOMOのスナップ写真のようなファッションに興味があるのですが、残念ながらwebUOMOでは枚数が少ないのです。 個々のアイテムよりも、頭から靴まで、全身が見られるような写真が望ましいです。モデルは日本人でも外国人でも構いません。写真を見るだけですから、何語のwebpageでも大丈夫です。 こういったサイトに詳しい方、ご教授頂ければ幸いです。

  • 個室のダイニングバーを 恵比寿で探しています

    恵比寿、代官山で お洒落な個室のダイニングバーを探しています。 グルメ雑誌、サイトなどに載っていないお店教えてください。

  • 関根勤さんの着ていたトラックジャケットについて。

    11月13日金曜日の笑っていいともで関根勤さんの着ていた紺色で刺繍の入ったWジップのトラックジャケットのブランド、販売先などの情報が分かる方が居たら是非教えてください。 アエロナウティカかな?と思っていろいろ探したのですが出てきませんでした。 宜しくお願いします。

  • ドレスシューズは紐をほどかずに脱ぐもの?

    私はドレスシューズを好んではきます。脱ぐときには必ず紐をほどいて脱ぎ、履くときには毎回紐を縛ります。 最近それを見た友人に「それは変だ」と言われました。曰くドレスシューズは紐をゆとりのあるように縛っておいて、 それを緩めて脱ぎ、履くときは靴べらを使って足を入れ、縛ってある紐を調整して足に固定するのだそうです。 私は毎回きちっと紐を縛りたいほうなので、違和感を覚えてしまいました。 ドレスシューズの正しい脱着の仕方を教えてください。

  • ピーコートかキルティング

    マッキントッシュの ピーコート(SANDFORD) と マッキントッシュの キルティング(STOKE)  どちらを購入しようか迷ってます。 年齢は38歳です。 10年とまでは言いませんが 結構長く着る つもりなんですが 先のことも考えるとどちらがお勧めでしょうか?

  • 30代 彼にプレゼント

    こんにちは。 30代の男性、30代の彼のいらっしゃる女性に質問です。 クリスマスのプレゼントに普段使いのショルダーバッグをあげたいと思っています。 今はポーターを使っていますが、も少しちゃんとしたのを持ってほしいな、と思うので。。。 彼はゴルフや車など自分の趣味に関してはお金をかけますが、服など生活品には頓着がなくブランド物もあまり持ちませんし、買い物にもあまり行きません。 今、下見に行って候補にしているのが、DAKSかバーバリー、TUMIです。 バーバリーもブラックレーベルだと若すぎる気がしたのであまり「ブランド」という感じのしないものが良いな、と思いました。 TUMIはお持ちの方も多く、世代的にも候補としてしっくりくるのでいくつか見てみましたが、布地が使っていくうちに隅からほつれがでそうなのであまり私の好みではないんです。 DAKSは私的にはシンプルな黒で良い感じがしたのですが、ブランドイメージ的にも少し上なイメージを持っていました。 30代前半の彼に渡したらどう思うでしょうか。 も少し若めのイメージのブランドのが良いのでしょうか。 モノは、シンプルな黒の革と布地のコンビです。 マチがあって、しっかり目の斜め掛けであまりDAKS自体がそういったものは今まで出していなかったようです。 今まで同世代の彼としか付き合っていなかったので、1世代大人の彼にどんなものを選んだらいいかわかりません。 ただ、年相応な格好でスッキリとしたカッコいい雰囲気でいてほしいと思います。 みなさんから意見を頂いてもう一度探してみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ビジネスバッグブランド

    過去の質問も検索したのですが、もっと多くの意見を参考にしたく投稿しました。 彼の35歳の誕生日にビジネスバッグをプレゼントしようと思っています。 彼は現在お店の販促品でもらった鞄を使っているくらいなので、特にこだわりはないようです。肉体労働を含む営業をしていて、普段はスーツで営業先を回っています。 予算は2万円以内を考えています。 彼の年を考えると、ポーターや吉田カバンは若すぎる気がするのですが、TUMIだと高すぎて手が出せません。 なにか他にビジネスバッグのブランドをご存じであれば参考にさせてください。

  • 香水を探しています(ジョルジオアルマーニ)

       海外へ引っ越してしまう短大の先輩へ思い出の香水をプレゼントしたいんです。 探しているのは、GIO(ジョルジオアルマーニ)の香水です。       私の伯父が愛用していたもので、先輩は田舎に帰るたびに伯父の家に行き、 その香水を自分のアトマイザーに移してもらっていたんですが・・・。 (先輩とは田舎が一緒で、私の伯父と仲が良かったんです) 今年の始めに、伯父が癌で亡くなりました。 伯父は「自分が死んだら、○○(←先輩)に自分の香水をあげて欲しい」 と言っていたのですが、伯父の家をいくら探しても見つからないんです。    もうすぐ先輩の誕生日ということもあり、先輩へのプレゼントを母に相談したところ、 思い出の香水を見つけてプレゼントしようという事になりました。 が、ネットで探しても「コレだ!」というものが見つからないで困っています。    10年以上その香水を愛用していた先輩に色々と聞いたところ、    (1)ジョルジオアルマーニで、ボトルもしくは液体が青色(水色?)で、 (2)フルーツ系(メロンぽい)のアメを溶かしたような、ほんのり甘めの香り。    だったという事までは分かったのですが・・・。    先輩は3ヶ月後にロシアへ引っ越してしまうので、それまでに見つけたいんです! 香水に詳しい!もしくは香水好きの方!これかな?と思うGIOの香水がありましたら、是非!教えて下さい。宜しくお願い致します。      

  • 緊急お願いします!!

    今友人がカフェを経営しようと日々学校に通い頑張っています。その友人はポールダンサーの仕事もしているので将来自分のお店にポールも設置し、ちょっとしたエンターテイメントカフェ、もしくはバーをしようと検討しています。そこで、現在都内、もしくは近郊にポールがおいてるカフェもしくはバー(食事もできる)はあるのでしょうか?インターネットで探しても全然ひっかからないので御分かりになるかがいらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 身長182cm、細身の体型にあうスーツのお店を教えてください。

    今年の4月から新入社員になるものです。 働くにあたりスーツをそろえる時期ですが、 私は身長182cm、体重62kg、さらに腕の長さが88cmという体型のため、なかなか体型にあうスーツが見つかりません。 横浜・東京あたりで、高身長・細身な体型にあうスーツのお店を、どなたか教えて下さい。 イージーオーダー・オーダーメイドも仕方ないと覚悟しています。 新入社員なので、あまり高すぎないと良いのですが・・・。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • テーラードジャケットとダウンベスト

    テーラードジャケット上にダウンベストってありなんですかね? その場合ボトムスはデニムとスラックスどちらがよいでしょうか?

  • ネクタイの結び方(エディフィス巻き?)

    題名の通りなんですが、スーツなどで有名なエディフィスが流行らせたネクタイの結び方があるらしいのです。 その名もエディフィス巻き・・・と聞きました。 ググっても全くヒットしません・・・ 工程の中で人指し指を結び目の間に入れて締めるのと、出来上がりが左右非対称になるみたいなんですが・・・ 誰か御存知の方いらっしゃいましたらやり方を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • おすすめのピアノ曲・アーティスト教えてください!!

    ピアノを13年程やっていて主にクラシックの曲ばかり弾いてきました。 クラシック以外にも色々なジャンルの曲を弾いてみたいと思ってるのですが、 どうも曲・アーティストの知識が少なくて困っています。 坂本龍一、久石譲、S.E.N.S.等メジャーどこのメジャーな曲ぐらいしか知りません(´_`。)グスン おすすめのピアノ曲・アーティストを紹介してください!!あまり知られていないものも、メジャーなもの是非お願いします!!

  • フェアファクスのネクタイを購入できる埼玉か東京の小売店を教えて下さい

    フェアファクスのネクタイを購入できる埼玉か東京の小売店を教えて下さい。よろしくお願いします。