chi-kのプロフィール

@chi-k chi-k
ありがとう数9
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

宜しくお願いします。

  • 登録日2001/10/25
  • 彼と会えない期間どのくらい我慢できますか?

    以前にも質問したのですが好きな人が忙しい場合、みなさんはどれくらい会わないのを我慢できますか?男の人は好きな人に会わなくても平気なんでしょうか? 私は時々無性に会いたくなってわがままなことを言ってしまいます。でも結局会う時間とかなくもう2週間あってません。 バレンタインデーもあえなくてプレゼントもそのままになってます。 何かアドバイスがあったらお願いします。

  • 「付き合う意味」って何ですか?

    こんばんは!みなさんは付き合う意味って何だと思いますか? 何のために付き合うんですか? 私は今、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。私は学生で彼は社会人です。ウチの門限は9時なのでふだんは彼氏の仕事も忙しいので会ってません、日曜日もお互いいろいろあるので1時間しか会ってません。メールは2日に1回してますが電話は滅多にしません。 そこで最近思ったのです。何で付き合うのかなって。会えないからちょっとさみしいと思うからこんなに深く悩んでしまいました・・(^_^; 私がもっと大人になんなきゃいけないのかなぁ。 よかったら付き合う意味、教えてください。

  • 「付き合う意味」って何ですか?

    こんばんは!みなさんは付き合う意味って何だと思いますか? 何のために付き合うんですか? 私は今、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。私は学生で彼は社会人です。ウチの門限は9時なのでふだんは彼氏の仕事も忙しいので会ってません、日曜日もお互いいろいろあるので1時間しか会ってません。メールは2日に1回してますが電話は滅多にしません。 そこで最近思ったのです。何で付き合うのかなって。会えないからちょっとさみしいと思うからこんなに深く悩んでしまいました・・(^_^; 私がもっと大人になんなきゃいけないのかなぁ。 よかったら付き合う意味、教えてください。