momoka1000のプロフィール

@momoka1000 momoka1000
ありがとう数85
質問数10
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
28%

  • 登録日2002/02/19
  • おいしいほうじ茶

    ほうじ茶が大好きです。 オススメのほうじ茶がありましたら、教えて下さい。 出来ましたら、取り寄せ可能だとなおうれしいです。

  • ル・クルーゼの鍋

    ル・クルーゼの鍋を使っていらっしゃる方、使い心地はどうですか? ちょっと重いように思うのですが、その辺はいかがですか? 教えてください。

  • もらったら嬉しい花

    もうすぐ母の誕生日なのですが今年還暦を迎えるので少し落ち込んでいるようです。それで少しでも華やいだ気持ちになれるようにプレゼントは花を贈ろうと単純に考えました。 旅行が好きなので旅行券に花を添えてあげるといいのではないかと考えています。 切り花がいいのか、母の趣味はガーデニングなので鉢植えの方がいいのか、彼女に聞いても花ならなんでも嬉しいというのでお手上げなのです。 こういう花をもらったら嬉しかった、こういう花をもらえば晴れやかな気分になれそうだというような花を、教えていただけないでしょうか。 こんな物をもらったら晴れやかになった、なれるというプレゼントも教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 東京OR横浜で景色のきれいなお薦めのホテル教えてください。

    彼女の誕生日を祝ってあげたいと思います。東京か横浜でお薦めできるホテル(ラブホテル不可)あったら教えてください。予算としては大体二人で二万から二万五千円程度(無理ですかね?)でお願いします。夜景がきれいなホテルがいいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#76253
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 仕事が忙しいという理由

    彼からの連絡が途絶えがちでとても不安です。 仕事が忙しいという理由にどこまで目をつぶっていいのか分かりません。 マスコミ関係のせいか休日や勤務時間も不規則です。 また、性格的にはマメな方で無いと自分で言っていましたので それは付き合う前から承知でした。 なのである程度はガマンしようと思っていました。 デートは2ヶ月に一回くらいで会えました。 はじめのうちは2週間に1回くらいのペースで携帯にメールがきていました。 内容はデートの約束やお互いの気持ちの確認でした。 でも今月で3ヶ月会っておらず、メールは約1ヶ月きません。 私は何度か寂しい思いをしているけれど気持ちは変わっていないことを メールで伝えました。 それに対して彼は会えないことや、なかなか連絡できないことを誤ってくるので 最近では私から連絡することは 彼の負担になっているのではと思ってきています。 ひょっとして彼の気持ちが離れてしまったのではと思っています。 このままの状態を続けていいものか それともなんらかのアクションを起こした方がいいのかとても悩んでいます。 男性は彼女とコミュニケーションを取らなくても 不安にならないのでしょうか? 女性の方は彼の「仕事で忙しいから..」という理由を どの程度ガマンされてますか? 同じような体験をされた方は是非ご意見をいただきたく よろしくお願い致します。