denim50102のプロフィール

@denim50102 denim50102
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/15
  • 長時間歩いても疲れにくい定番スニーカーは?

    今年の秋にヨーロッパに1ヶ月程旅行に行きます。できるだけ荷物は少なくしたいので、靴は1足にしたいのですが、旅行中はそれなりに歩く日もあり、できるだけ疲れにくい物、足が痛くならない物を探しています。こればかりは靴屋で試し履きしても、実際に丸1日程度歩いてみないと、なかなかわかりませんし、こちらで質問させて頂きました。また、行き先がヨーロッパというコトもあり、それなりに見た目にも気を遣いたくもあります。ですので、あまり奇抜な物や露骨にウォーキングシューズ!と言う感じの物も避けたいです。 今の所、NIKEのAIR FORCE Iがソールも厚く良いのではないかな?と思っているのですが、実際に普段履かれている方の感想や、「他にもこんなスニーカーがオススメ」などのご意見を、主観で結構ですので教えて頂ければ、と思います。よろしくお願いします。

  • 総コレステロールと中性脂肪を低くするには?

    いつも健康診断を受けると「総コレステロールと中性脂肪」が高いと言われます。 来週の火曜に健康診断があるので、この2つをどうにか下げたいのですが、 「薬以外」で「何か方法」はあるでしょうか? ・総コレステロール…255(mg/dl) ・中性脂肪…214(mg/dl) ・HDLコレステロール…57(mg/dl) ×な物 魚卵・卵・バター・レバー・ラーメン・チョコ・缶コーヒー・甘いもの・ アルコールなどは止めます ○な物 魚・大豆・きのこ・海草・野菜・しいたけ・こんにゃく・果物