m777777のプロフィール

@m777777 m777777
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/15
  • 年齢差なのですが・・・

    11歳年上の女性ってどう思います。 彼は19歳です・・ 告白されたけどつきあう自信ありません

    • ベストアンサー
    • noname#49425
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 彼と喧嘩して困ってます

    ちょっと長くなりますが。お願いします。 彼と喧嘩?をして一方的に連絡を絶たれどうしてい良いか困っています。 私は26歳、彼は29歳です。 付き合って6年、4年半ほど同棲していましたが、この前の3月彼の歳の離れた弟が大学進学の為上京してくるので、しばらくこの家に住む。との事なので私は一度実家に帰りました。 (ちなみに、彼の家は昔彼のご両親が東京にいる時に買った家らしいので私が転がり込んだような感じで同棲してました) 当初は6月まで位には弟も大学の近くに家を探して出て行くだろうとの事でしたが、未だに出て行くような気配はありません。 彼に聞いても「仕事で忙しく会ってないからどういう状況かわからない」との事。 彼とは今までは毎日会えていた生活から、月に1・2回しか会えない生活になってしまいました。私が毎日メールを入れても彼からのメールや電話は週に1度あるかないか。やはり寂しくなってきます。 なので、会うたびに「弟は今どんな感じ」「また一緒に住みたいな」 「もう、結婚しても良くない」「弟さんがここに住むなら、どこか新しい所を見つけて住もうよ」 というような事を言ってしまいました。 それを私があまりに言いすぎて・彼を追い詰めすぎたからでしょう。 彼から「住む所のない弟を追い出そうとして酷い人だ」 「毎回・毎回同じ事を言われてウンザリだ。少し休みたい」 と言われ連絡を絶たれました。 言いすぎた自分も悪かったと思いますが、好きなら一緒にいたい。と思うのも当然の事だと思います。 今後私はどのように対処したら良いのでしょう? ちょっと、パニックになっていてどのようにしてよいか分からない状態です。 よろしくお願いします。

  • おぞましい

    <おぞましい>の意味がわかりません。 この言葉の意味、もしくは調べられるサイトを紹介してください!

  • 敬語ができてない…

    社会人一年目の営業マンなんですが、敬語やビジネスマナーが全く無く困っています。 今は主に事務員の人たちと社内業務が中心で、見積もりやパソコンでの業務や電話応対を中心にして、行っているんですが、電話応対の際に自分では自覚がないんですが、僕の口の聞き方が良くなく(敬語が使えない、馴れ馴れしいなど)お客さんからクレームが来てると昨日先輩に言われました。 自分ではどの部分が悪いかのわかないのです……事務員の人もかなり仕事が忙しいので、僕のお客さんとの電話応対にかまってる人がおりません。 どうしたら正しい敬語が身につき、お客さんから交換がもたれるのでしょうか?お願いします

  • ・・・危機!

    こんにちは 僕は今留年するやもしれないという危機に瀕しています。 それはこの間のテストの時英語が38点で赤点は避けれたのですが、 担当の先生が「50点以下は課題をだす」 ということで課題が出ました、 その課題が出たのは今週月曜の放課後で火曜、水曜、そして本日の木曜は学校が休みで、その課題の提出の締め切りが明日の金曜です。 本来なら明日提出すればいい話ですが、僕は今インフルエンザにかかっており、 明日学校に行けません・・・金曜の提出は期限厳守でそれ以降は受け付けないそうです。。。 この場合出さないと”留年”ということになるのでしょうか? ちなみに前回のテストは56点で、提出物の状況は出さない日のほうが多いです。 お願いします。 ※あくまでも留年するかどうかという質問です