y1977201のプロフィール

@y1977201 y1977201
ありがとう数8
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2007/03/10
  • 子犬を飼い始めたんですが・・

    最近ペットショップで生後2ヶ月の「Mシュナイザー」という種類の子犬を買いました。僕にとっては始めてのペットでわからない事だらけです^^; そこで一つ、生後2ヶ月のワンちゃんにトイレのしつけをすることは可能でしょうか?出来るならその方法を教えていただきたいのです。昨日は週末はトイレの始末だけで一日が過ぎてしまいます・・誰か教えてください。

  • 配偶者のこと「好き」ですか?

    配偶者を愛しているのは間違いないけど、「好き」というはっきりした感情がないのはおかしいでしょうか?皆さん、配偶者のこと「好き」ですか?

  • 新婚7ヶ月で浮気・・・

    付き合い5年新婚7ヶ月で浮気をする男性って浮気性な人なのでしょうか?今まで一度も浮気をしたことがないと言っていますが、これから先浮気をしないとはいえない・・・けれど自分からいくことは絶対無く相手からアタックされたら分からないとの事でした。彼と話すととても誠実な人だと思うのですが、誠実な人が浮気をする事ってあるのでしょうか?またこれは期間限定の浮気なのですが、相手からアタックされれば新婚7ヶ月で浮気する事ってあるのでしょうか?

  • 事情があり 中絶を経験された既婚女性の方 ご意見ください

    先日 妊娠が判明致しました 夫28歳 私28歳 息子5歳の専業主婦です ずっと子供は現在の息子1人で良いと思ってきました ですので 今回の妊娠は私にとっては 予定外の出来事でした かといって子供は大好きです ですが色々な事を考えると やはり出産には踏み出せません 年齢が若いため 家のロ-ンや 息子の習い事など経済的にも今がいっぱいいっぱいな所があります 今でも決して裕福な家庭環境ではありません ですが 家族で幸せには過ごせています ですが 子供がもう一人増えるとなると やっていけるかどうか・・・といった感じです 中には『産んでしまえば何とかなる』といわれる方もありますが 私には産んでしまう勇気はありません ですので今回は あきらめる方向で手術を受ける方向で考えています ですがそのような自分勝手な考えで せっかくやって来てくれた命を見捨てても良いものかと 悩みに悩み質問させていただきました もし何かご意見がございましたらよろしくお願いいたします

  • ホットケーキミックスで作るおやつレシピ

    いつもお世話になっています。 ホットケーキミックスで簡単におやつを作りたいと思っています。 私は普段お菓子作りはしないので、出来れば作りやすい簡単なレシピを知りたいと思っています。 作りたいと思っているおやつは下のような感じです。 ・どらやきのようなちょっと甘めのもの ・りんご、バナナ等フルーツを使ったケーキ ・簡単なマフィン また、ホットケーキミックスで休日の朝ごはんにしようかと思っています。普通にホットケーキを焼くのでも十分なのですが、他にオススメの食べ方ってありますか?? もしあれば、ついでに教えて頂ければと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#32756
    • 料理レシピ
    • 回答数6