jiji1954のプロフィール

@jiji1954 jiji1954
ありがとう数16
質問数0
回答数25
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/09
  • どこのPCを買えばいいでしょう?

    この春から大学生になり、それにあわせてパソコンを買おうと思っています。大学指定のスペックを満たすパソコンを量販店で購入したいんですが、いろいろなメーカーのパソコンがあり どれを買おうか迷っています。 VAIOやダイナブックなどありますが、それぞれの特徴を教えてください。

  • あなたならどのデジカメ選びますか?三択

    迷っています。3つまで候補絞りました。 パナソニック LUMIX DMC-FX30 CANON IXY DIGITAL 10 リコー Caplio R6 どれがいいんでしょう・・・?ほんと迷ってます。 4月8日出発のハワイ新婚旅行までには決めたい_(^^;)ゞ

  • 火葬後の遺骨について

    先月うちのヨーキーが亡くなって、火葬しました。 来週49日を迎えるので、庭に埋めようと思うのですが、みなさんは骨壷のまま埋めていますか?それとも、骨壷はごみとして処分されてますか?

  • 依存?(乱文です)

    自分を好きになるってことが良くわかりません。 自分のために生きるってこと良くわかりません。 人に必要とされたり、何かを支えにしなくちゃ生きていけません。 色々ツライ中、支えにしてきたものに裏切られ、誰かに頼ったりしてはいけないんだと改めて感じました。 どうやったら自分のために生きていけますか? 自分を好きになるってどういう意味ですか? ちなみに自分の容姿や性格や趣味などは気にいっているし、自信もあります。 自信がないというわけではなく、なんというか、人に依存されないと、生きているって実感がないのかもしれません。 すみません少し混乱しているのでかなり乱文です。。

  • 休日のすごし方

    私にはこれといって趣味がなく 休日をただ、ただ、ぼーっとすごしています。 これじゃいけないと思いつつもどうしたらいいかわかりません。 漠然とした質問で答えつらいかとは思いますが お答えいただけたら嬉しいです。