yamato6242のプロフィール

@yamato6242 yamato6242
ありがとう数42
質問数12
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2007/03/09
  • 日産キューブ 新型(現行型)派? 旧型派?

    今更このような質問で申し訳ないです。 日産キューブについてですが、今の現行型(H20~)と一つ前の型(H14~H19)どちらが好きですか? 私は今の現行型の方が前の型よりデザイン性が増し、あれほどおしゃれな車はないと思いますので、新型に一票です。 ご回答お待ちしてます。

  • ヴェルファイア

    こんにちわ。ヴェルファイア2.4Zを購入したのですが、 やはり車高がしっくりきません。リアがあがりすぎかなぁーと。 エアサスをつけるまでいじりに金を使うつもりはありません。 そこで質問です。(車をいじることに関してはド素人です) サスペンションをかえたり切ったりするとローダウンできるんですよね? おすすめのサスペンションの品物があれば教えていただきたいです。 ピン切りだとは思いますが、取り付け費用等ふくめていくらぐらいかかるのでしょうか?アルファード等いじってらっしゃるかたがたの教えを求めます!!! おねがいしまーす! このサイトは質問を無視した発言する人も多いみたいなので苦労しそうですが

  • インチアップのアライメント調整は必要ですか?

    ホンダフィットに乗ってます。今純正アルミ15インチはいてます。 ロクサーニのDIVAというアルミが欲しいんですが、16と17インチがあります、どっちにするかはまだ決めてません。インチアップするとアライメント調整は必要ですか?ちなみに新車で購入して足回りは何もいじってません。あと乗り心地が気になるんですが、インチアップすると悪くなりますか?17インチまで履いても車検は普通に通りますか? 足回りについては初心者だし、重要なとこなんで詳しい方色々教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#41986
    • 国産車
    • 回答数7
  • エルグランドのタイヤ選び

    E51エルグランド(FR)のタイヤ交換をしようと思っています。 サイズは235/50R18で現在考えているのは ブリジストンのプレイズ、ダンロップのLM703、トーヨータイヤの トランパスLuあたりです。 総合的にバランスの取れたタイヤを希望しています。 上記のタイヤ以外でも重量級のエルグランドに合うお勧めのタイヤがあればアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#54460
    • 国産車
    • 回答数2
  • 旦那の家事・育児って

    私は、結婚4年目で3歳と8ヶ月の子供がいます。今は育児休暇中で1日中子供を見てて、正直かなり疲れています。精神的にも肉体的にも『いっぱいいっぱい』です。でも、旦那は,仕事してないんやから、俺が食わせてるみたいな態度で、私の愚痴も聞いてくれません。自分は土日には、サッカーにいったり、友達と遊びに行ったりと自分の趣味ばかり優先させて、私たちと出掛ける時には、『疲れとるんやから』と嫌々!!!!!! 疲れてるなら自分の趣味も行くな!!!でしょ。。。 子供と遊んでやってっていうと、お前が働き出したら、嫌でもめんどうみなあかんやろ!ときたもんだ。(私は三交代の不規則勤務)子供のめんどう見るのは親なんだから当たり前でしょ!もともと、家事は私がするから、育児は協力してと話してたのに、それもいい加減。独身気分が抜けてないのです。 この前、旦那が急な来客があるからって、トイレ掃除をしたみたいで、家事を手伝ったのだと、いつまでたっても、『トイレ掃除してやった!!してやった!!』ってしつこくて。恩着せがましいから、つい『頼んだわけじゃない!』っていってしまい、、、喧嘩に。。 私はかなりがんばって、ほぼ一人で家事育児してるのに、ちょっとは褒めてくれたり、助けてくれてもいいと思いませんか??