va6c33cbのプロフィール

@va6c33cb va6c33cb
ありがとう数32
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/03/07
  • 痩せません。助けてください。

    157cm。48kg。高校生。 ふくらはぎが気持ち悪いくらい太いです。ペチャパイですw めちゃ運動して、ウォーキングもして、たくさんそういう本も読んで、ダイエットして炭水化物は控えめにして42、3kgまで落としたのにふくらはぎの筋肉落ちません。今度は全く運動やめてもできるだけ動かないようにしても、ふくらはぎの筋肉落ちません。太ももは前だけ太いです。勉強中本とか挟んでも痩せません。一ヶ月ジム行って、プールも行ったけど痩せません。 ゾーンセラピーしても、筋トレしても腰いたくなるし。 今は体壊して、腰が痛くて、歩くのもしんどいです。いまはただのデブです。原因は骨ですか?骨なら遺伝ですよね。腰痛ってふくらはぎが張ると、起こるんですよね。腰痛って言って、病院行ったら手術で骨治してくれないですか? どうせ40kg以下にしても、根本治んないと戻りますもんね。きっとまた上半身だけ痩せるんですよね。 もう無理です。疲れました。 何しても無理ですか? このまま一生生きていかないといけないんですか。 周りにデブ、大根足ってバカにされて。 服はダサいって。 足太いから何着たって似合わないんです。 どうしたらいいですか。 変わりたいんです。 でももう何試しても何にも効果ないんです。どうやって変わればいいんですか。 何やればいいんですか。 お金があれば整形したいですよね。ないんですけど。 いまは何にもできないからインソール作って、寝る前にストレッチポールもやってます。