woodvesselのプロフィール

@woodvessel woodvessel
ありがとう数5
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
28%

  • 登録日2007/03/06
  • 好きになる人の趣味

    こんにちは。 私は高校生のなのですが、好きになる人は毎回決まって、友達の彼氏だったり片思いの相手だったりしてしまいます。別にわざと取ってやろうとか、そういう気持ちではないのですが・・・。 すごく嫌なやつですよね!?分かってるんですが、どうしたらいいのか自分では分かりません。 助けてください!!

  • 告白してしまいました..........

    こんばんは。 先日→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3126717.html...で質問させていただいたのですが、 (好きな人の家に遊びに行ったことについての質問です) さっきメールしていて、流れで気持ちを伝えてしまいました。 彼は最近好きだった人に振られてしまい、寂しいと言っています。 私は好きなので、遊びに行こうって言ったのですが、体ごと癒して欲しいから落ち着いたらよろしくね。と言われてしまい、 (今女が周りにいると食っちゃいそうだから、やめとけ。だそうです。。) 「落ち着いてからじゃ無理! 私は○○が好きだから。」 と、返事を返しました。彼の返事は、、、、 「いや、知ってるよ(笑) そこまで鈍感じゃないから。 でもこんなやつを好きになってくれてありがとう。嬉しいよ♪」 .........でした。。。 それまでの話の中で、お前にはぜひ純粋でいてほしい と言われたのですが、 これは断られたのでしょうね。。。 もう夜も遅いし、私も最後まで聞く勇気がなかったので言い逃げしてしまったので、今は確かめられません。。 今度会った時に直接聞こうと思っていますが、一応心の準備をしておこうと思って質問させていただきました。 よろしくお願いします!

  • どうすれば

    好きな人に告白をしふられてしまいました。 しかしなかなか彼のことが頭からはなれません。 こんな時、 まだまだアタックすべきなのか? それとももうあきらめたほうがいいのか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#25462
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 微妙な関係から・・・

    僕は高2、好きな人がいます。相手はクラスも違い、たぶん5分以上喋った事さえありません。その人との繋がりは、学校の違う僕の友達がその相手との友達でもある、という点だけです。 こんなこというと馬鹿だといわれるかもしれませんが、どうやら相手も僕のことが好意を持っているようなんです。 会ったら挨拶をする程度の関係ですが(クラスも違うし)、以前すれ違って挨拶したとき、一緒にいた相手方の友達が「よかったじゃん話せて」とかいっていたのを偶然聞いたり、僕が廊下を通るとき相手が影にいて、これまた友達が僕のほうへ突き出そうとしたりしていて盛り上がっていました・・・など微妙でもしかしたら友達でさえないような関係です。 僕も(というと勘違いかもしれませんが)もっと親しくなっていきたいんですが、女性に対しては億手な部分があってなかなか親しくなれません。 こんな挨拶だけな関係が続いたらこのまま何もなく終わってしまうのではないかと、不安になりこれからどういう形で仲良くなっていけばいいのか。皆さんに質問させていただく次第であります。

  • アドバイスください…

    学生の男です。 私には付き合って1年になる彼女がいます。 「彼女の過去を愛せなかったから別れた」と言う話は聞きます。 ケド、私は彼女の未来を愛せないかも知れません。 未来を具体的に言うと、 (1)、中学校から高校生になったときに化粧を覚えてしまい、それが嫌だった。 (2)、黒髪が似合っていて好きだったのに染めてしまった。 (3)、ピアスを開けてしまった。 などが具体例です。 私は(2),(3)で悩んでいます。 (2)は大丈夫でした。しかし、(3)の場合にはどうしても無理なんです。 なぜかわからないのですが、理解が出来ません。 今の彼女を愛するあまり、変わっていく彼女に不安を感じているのかもしれません。 過去に付き合った子でピアスが開いていた子もいました。 それは最初から開いていたので大丈夫でした。 もうピアスを開けてしまったのですが、理解できずに関係がぎくしゃくしています。 やっぱりそれは自分勝手なワガママですよね? いまどき、開いていない女の子を探す方が大変ですよね?開いてて当たり前ですよね? エゴ過ぎますよね?理解する必要がありますよね? どんな些細なことでも構いません。アドバイスください。お願いします。