kotachino5のプロフィール

@kotachino5 kotachino5
ありがとう数49
質問数12
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
80%

  • 登録日2007/03/05
  • 寝付きの悪さ

    子供の頃から寝付きが悪く、幼稚園のお昼寝でも一番最後まで起きていました。 どうやったら寝付きがよくなるでしょうか…

  • 盛り上がる曲を教えてください!!

    体育祭の応援歌、エールに使えそうなとにかく盛り上がる曲を教えていただけませんか??しってる曲でなかなか良い曲がなくって困ってます・・・ ジャンルはJ-popでお願いします!!アーティスト名と曲名を教えてください!!

  • なんでも友達が・・

    中学生です。 一人の友達とよく休みの日にプリクラをとりに行ったりして遊ぶのですが、 お金を何円持っていくとか、何時にとかいつ行くとか計画するんですけど、 その計画をするのも友達で、遊びに誘ってくるのも友達です。 普通に遊んでいるときも、これして遊ぼうとか次何する?どこいく?っていうのも 友達が決めていて、よく友達に 「あたしばっかり決めてるじゃん。**もそうゆうの決めてよ。  もしかしていきたくないの?いつもあたしにまかせっきりじゃん」といわれます 行きたくないわけでわないんですが、自分から誘ったりしたことがほとんどないです。 計画したり、案があまり浮かんでこなかったりするのでいつも言っていません。 普段の生活でも、友達がなんでも先にしていて、あたしが付いていっている状態です このことについてよくけんかになります あたしはただ、「ごめん・・・。」と言っているだけで・・・。 どうしたらこうならなくなりますか?

  • 品川駅周辺にあるそろばん塾を探してます

    京浜急行沿線で、品川駅~青物横丁近辺で そろばん塾を探しています。 または、大井町、大崎駅、目黒駅周辺などでも結構です。 小学生の娘に通わせたいのですが、 最近めっきり少なくなりましたよね。 宜しくお願い致します。

  • 23区で育児支援の充実した住みよい街は?

    はじめまして。2ヶ月の娘がおり現在育児休暇中です。 来年1月の職場復帰を目指し、そろそろ保育園探しを・・・と思っているのですが、 勤務地が品川区な上、現在住んでいる川崎市では保育園の入所がかなり厳しいようなので都内への引っ越しを検討しています。 江戸川区、葛飾区、文京区などが育児サポートの面では良いと聞くのですが、総合的にはどうなのでしょうか? 他にもおすすめの街があれば教えてください。 気になる点は ・育児サービスの充実 ・品川へのアクセス ・住みやすさ   です。 個人的には世田谷区や目黒区のような所にが気になっています。

    • ベストアンサー
    • 1-5
    • 妊娠
    • 回答数7