baa_w-o-w の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • いいコーディネートないですか??

    最近自分の服を気にし始めたので服に関しては凄く初心者です。 秋にむけてパンツや靴などを買いたいと思ってるのですが 何を買おうか迷っています。 スカートは嫌だし、ブーツも履いたことがありません。 最近は 白のTシャツ+ブーツカットジーパン(?)+スニーカーです。 塾などで私服を着る機会が増えたのでどうにかしたいと思っています。 あまり足が出ない、スカートを使わない ↑の条件に合うような、いいコーディネートないですか?? また、ブーツを選ぶときの基準とか どんな服が合うとか・・・そういうのも教えてほしいです。 どちらかでかまいません。 よろしくお願いします。

  • 女性の、パンク、ロック系?のファッションについて教えてください

    はじめまして。 来月、好きな人と2人でライヴに行く事になったんですが、 その時の服装でとても困っています。 私は普段コンサバ系の洋服ばかりなので、 どういう洋服をどこで買っていいのかが全くわかりません。 激しい服装はしたくないんですが、 少しでも彼と雰囲気を合わせられたらなぁって思ってます。 参考になる雑誌や、またサイトなどご存知でしたらぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • このロリータさんの名前が気になります~。

    このロリータさんの名前が気になります~。 http://img.op.co.kr/ii/t4/imgd/th200705/30/56/962758896465ce7cbcd916.jpg このURLの写真の二人が気になります~。 それと上の写真がどちらのカタログかも教えてください~ ^3^/ よろしくお願いします。^3^/

  • 赤色のベルト

    だいぶ前に赤色のスタッズベルトを買ったんですが、使ってません。 買ってから黒とか白の無難(?)な色にしとけば良かったって後悔してます。どうも赤色は個性が強すぎるというか会わせ辛いというか... 付ける勇気がなくて付けてません。 そこで質問なのですが、赤いベルトってダサいですか? 気に入ってれば色とか気にしないでも使えるのですが、気に入ってるわけじゃないので^^;皆さんの意見が聞きたいです。

  • おっさんがピアス

    今年36になるおっさんです。最近左耳にピアスをあけたくなりました。妻も子供もいます。この年でピアスをあけることどう思われますか?特に女性の意見がお聞きしたいです。

  • オススメのスキニーデニム(レディース)

    スキニーデニムが欲しいのですが 美脚に見えるオススメのブランド・デニムを教えて下さい! デニムブランドでも普通のファッションブランドのものでも構いません。

  • 大学生デビュー、するべきですか?

    私はこの春から大学生になります。 でも、一番楽しいはずのこの時期が、私にとってはあまり楽しいものではありません。 なぜかというと、私だけ置いていかれてる気がするからです。 私は今まで、ファッションやメイクに興味がかなかったせいで、この時期何をすればいいかわかりません。 でも、周りの友達は着々と「大学生」になっています。 茶髪にして、パーマあてて、ピアスあけて、メイクして、センスのいい服を着て、バイト始めて・・・ でも私はストレートの黒髪ボブ、ピアスもあけてないし、ノーメイクで服だってイマイチ。 あこがれていた大学デビューが、いざとなると物怖じしてしまうんです。 茶髪にしたらやりたいバイトができないとか、髪が傷むとか、身内や友達ににどう思われるだろうとか、ピアスは痛いとか、あけたとしてもピアス集めないだろうとか、バイトは時間割が決まってからでいいやetc... とにかくいちいちつまらない理由をつけて自分は何もしてないんです。 友達がピアスあけたとか茶髪にしたとか、それを聞いてるときは笑って聞いてるんですが 家に帰って1人になると、何故か感傷的になって、みんなが私を置いてどんどん先に行ってしまう気がして、どうして自分だけ変われないんだろう、と思って泣いてしまうときがあります。そんな自分がまた情けないんです。 そんなに変わりたいなら上にあげたようなことすればいいじゃない、と思われるでしょう。 私だって何をくだらないことウジウジ悩んでるの、と思います。本当に面倒臭い性格です。 でも、どうしてかそういったことができないのです。 何故世の受験から開放された高3はあんなに自分の好きなことがいっぱいできるんですか? 今の私はどうすれば変われますか? それとも大学生になるからといって変わる必要はないんですか?

  • 大学のオリエンテーション

    入学式はスーツですが、オリエンテーションなどもスーツで行った方がいいのでしょうか? 女なのですが、スカートとパンツスタイルどちらが多いですか?

  • なんかどうでもいい話ですが 着れない服ってどうしてますか? あの小さい!などじゃなく大きい!ばあい・・・ やっぱりもっと背が大きくなっったら着るのがいいのですか? でもそのときはもう時代遅れの服かもなんです。 ・・・っていうのは通販カタログの服なんです・・・ 服じたいはいいものなのですが・・・着てみたら大きく・・・・ とりかえ不可能・・・もったいないです。。 どうしましょう・・・

  • 赤や、緑の3本ラインのスニーカー

    先日、外国人(20代くらいの金髪の女性2人)が、それぞれ赤のラインと、緑のラインのお揃いのスニーカーを履いていました。 どちらも3本ラインで、生地は白でした。 とても可愛らしく見えて、私も欲しいのですが メーカーが分かりませんでした。 どなたかご存知の方はおられませんか? もしあれば、URLもよろしくお願いします。

  • デイジーラバー、って小学生までのブランド?

    子供(女)が4月から中学生、いままで「デイジーラバー」、や 「ポンポネット」を好んで着てましたが、もともと小学生対象 のブランドなんでしょうか?中学生だとそろそろ恥ずかしい? あと中学生に人気の洋服を教えてくださいm(__)m

  • SEVENTEENとnon-noてどう違うんですか?

    SEVENTEENとnon-noてどう違うんですか? 年齢層が違うだけで読者層は同じかと自分は認識しているのですが 間違ってるでしょうか? ちなみに彼女らは何系というのでしょうか?カジュアル系でしょうか?

  • Sを公言している女性有名人

    自分はSですと言ったことのある女性有名人って誰ですか。 できればどこで言ってたかお願いします。 私が知ってるのはDXでインリンが、考える人でアナウンサーの中田有紀が言ってました。

  • ELLEGARDENNはファンに優しい

    ELLEGARDENNはファンに優しいとこの頃よく聞きますが、どんなところが優しいのでしょうか? 教えてください!

  • 目立つとはじかれる?

    人は目立つことをすると、人から疎まれたりします。 ということは、目立たず細く長く生きていくのがいいのでしょうか?

  • あなたならどの様に答えますか?

    こんばんは。 今日友達からある事で相談を受けたのですが、上手く答えられずに 帰ってきました。皆さんは、どの様に答えますか? 友達(男)がミクシィをしていて、仲良かった女の子からマイミク解除を されたそうです。しかも、かなり仲良くしていたのですが、ちょっと した拗れでそのままになっていて、その女の子がバレンタインデー の2月14日にマイミク解除をしたそうです。 2人は今日まで特に何もないみたいです。 この意味って特に何もないですか? 気持ちを確かめているのか? その女の子の意図がわかりません。 私だったら一言言って解除すると思うのですが、どうでしょうか?  

  • 心配です、友達が

    ある僕の友達はよくクラスの人や、 同じ学年の人にからかわれていて、 やられても、悪口言われても、 少し怒るだけで、あとは笑っているの ですが、最近、同じクラスの人達が いった悪口が全校内に広まってしまったんですが、 それでも僕の友達は、無視してるふり ですが、よく、「ストレスがたまってる」と「人生疲れた」と冗談でききますが もしかして心の底から悲しんでいるか、疲れているかもしれないかと心配です。 どうすれば良いのでしょう・・ 回答お願いします。

    • 締切済み
    • noname#242017
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 男ってブスが好きなの?(男女両方の意見お待ちしてます)

    20代♀です。 男って何なのかな~?と最近思います。 ブスな化粧してると、愛想よくしてくるけど、超かわいく見えるメイクして、男が、超、冷ややかな視線で、悪態ついてきます。 彼氏もどう考えてもブスに思えるほうの指示をしてきます(髪型、化粧、服装) 男ってブスが好きなのかなぁ? なんか、男って、化粧しない すっぴん女が好き、とか言いませんか? あれって、単に、化粧できない男の単なる、ひがみなんじゃないか?と最近思ってきました。 化粧するのと、しないのとでは、した方が絶対、可愛く見えたり、綺麗に見えるに決まってると思うんですよ。 男って、やっぱブスが好きなんだぁ、って思うんですよ。 だって、芸能人の○香とかいいとか言うじゃないですか? 絶対、パーツの可愛さで言ったら、深田恭子とか、浜崎のほうが顔が可愛いと思うんですよ。(深田や浜崎が○香よりも顔のパーツは可愛い=それは男だってそう思ってると思います。でも、なんか嫌なんでしょうね。) 化粧っ毛のない顔の崩れたブスな○香なんていいっていうもんね。絶対、男の美意識ってオカシイよって思うんです。 何か、男って、ブスが好きで、化粧もしない地味な自分に尽くしてくれそうな都合のいい家政婦(都合よく扱えそうな)を求めてるだけなんじゃないか?って最近思ってきました。そう考えたら、男に好かれることなんて、バカバカしく思えてきました。 正確に言えば、女がお姫様なんだから、家政婦じゃないんですけどね!男が女に尽くすべきだと思いますが。 浜崎なんて、贅沢言って、男が手に負えなさそうですもんね。 深田恭子もかわい過ぎだから、ひくんでしょうか?

  • 良い文章

    先日、街で妹と妹の友達(以下Aとします)が遊んでいるのを見て、Aに一目惚れしてしまいました。 もちろん、Aとは一度も話したことは、ありませんしAは僕のことは全く知らないはずです。ただ、妹のプロフィール帳みたいな物で、Aのメールアドレスや簡単なプロフィールは分かりました。 素直に妹に紹介してもらうのが無難だと思うのですが、妹の性格を考えると100%協力してくれることは無いです。また、Aがいつどこに現れるのかも分からないので普通に話しかけることはできません。 この数日間、ずっと良い方法が無いか考えて、一つ思いついたのがAに「このアドレス(Aのアドレスを書く)にメールを送ってみてって言う内容のメールが知らないメールアドレスから届いたけど何か知ってる?」っていう様なメールを送り、それをきっかけにして、そこからメールを始めて仲良くなるという方法です。 ただし、上の例の様な内容だと相手から返事をもらえない可能性があります(ただ単に迷惑メールだと思って無視される可能性が高いので)。 そこで相談なのですが、できるだけ不自然にならず相手から返信してもらえるような文章を考えて頂けませんか? 実際はAのアドレスを知っているので、上の例の様にAのアドレスを知らなかったけど、お互いが知らない人から知らされたという前提の文章になりますので、嘘をつかないといけなく罪悪感がありますが、この方法しか無さそうですし、もし付き合えて1年ぐらい(何でも話せるような関係になったら)たったら正直に、この計画を伝えようと思うので。

  • ZIPPER

    私は高(3)の女子で今春、大学に入学します。高校生の今の私服は古着重ね着のコテコテなかんじのファッションです。雑誌でいうとZIPPERが該当するかんじです。でも先輩の話を聞いてると大学生にそんな服装している人はいない・・・みたいなことを聞きます。(先輩の大学がたまたまそうなのかもしれませんが) そこで現役大学生の女性の方々!質問です。大学にコテコテな格好できてる人はいますか?またどんな雑誌読んでたりどんな店で洋服かいますか?? 回答よろしくおねがいします。 もちろん男性からの意見もお待ちしとります^^