ono_okayamaのプロフィール

@ono_okayama ono_okayama
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

宜しく御願い致します。

  • 登録日2001/10/17
  • 個人輸入(個人使用の目的)

    一週間前に米国よりクレジットカード支払いで自転車部品を注文し売主より注文の確認書はすぐにきたのですが、昨日"Yoru Federal Tax Payment Account was blocked fro fraud"と言うメッセージが入ってきました。 メッセージ差出人は個人名ですが、どういう機関なのでしょう。 商品の流れが良く解っていないせいか、バックグラウンドが見えません。 また、"The Electronic Federal Tax Payment System. PLEASE NOTE: Your tax payment is due regardless of EFTPS online availability. In case of an emergency, you can alwasy make your tax payment by calling the EFTPS" とあります。  ここに書かれているような、アクションを起こしてよいものか、又 起こすとしてもコンタクト先も含め、どのようにすれば良いのか解りません。 以前にも同じネットショップで購入したのですがその際にはこういうことは起こらなかったのですが。 要領を得ない質問ですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。

  • さんま御殿の特番でのこと

    さんま御殿の180分スペシャルでは、「1組目は今ホットな有名人、2組目は夫婦、3組目は女だけ」だったのですが、2組目と3組目の間にいつもの女のアナウンスの声で「この後太田夫妻が再び暴走、その姿は番組の後半で!」というのがあって最後まで楽しみにしていたのですが、太田夫妻はそのあと一切登場しませんでした。せっかく楽しみにしていたのですが、関西地区だけカットされていたのでしょうか? なにがあったのか知りたいです。