YAMAtoUMIのプロフィール

@YAMAtoUMI YAMAtoUMI
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/02
  • 悪循環から抜け出せない…

    153cm、53kgの20歳です。 去年の夏から食事制限と運動をするダイエットを始め、4kg痩せました。その後外食などか増え、運動する時間が少なくなり3kg戻りました。 11月頃ストレスから過食が始まり、短期間で5kgも増えてしまいました。9号のスカートもパツパツに… 食事制限をしてもなかなか痩せないし、運動すると体に付いた脂肪のすごさに気がいってさらにストレス→過食を繰り返してしまいます。 ストレスの原因は、 食べちゃいけないのに食べてしまったというストレス 見た目が大事な仕事なので太ってはいけない!っていうストレス 姉との仲がうまくいっていない 失恋 1日で大量のお菓子類を食べてしまうので、その分主食を減らしています。3食きちんと食べてお菓子を減らさなきゃと思うのですが、もしお菓子を食べたらカロリーオーバーしてしまうという恐怖から3食きちんと食べれません。 うまく説明できないのですが、本当に痩せなきゃヤバイ体系です… 食事制限→過食→食事制限…の悪循環から抜け出して、健康でスリムになりたいです。夏服になる前になんとかしたいです!! どうすれば普通の生活に戻れるかアドバイスお願いします。