gosaku8のプロフィール

@gosaku8 gosaku8
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/28
  • 名づけ

    11/1に男の子を出産しました。名づけの候補として、「隼世:はやせ」にしようかと思っているのですが、「はやせ」という名前は名づけとしておかしくないでしょうか。名づけ本を数冊購入しましたが、「はやせ」という名前は、一切載っていなかったので、この名前で決めてしまってよいか迷っています。

  • 既婚で、お子さんがいらっしゃる方に質問です!

    育児経験がある方に幾つか質問があります! 1...結婚して子供を産むのと産まないのとでは、それぞれどんな   メリット、デメリットがあると思いますか? 2...今までの自分の役割が単純に言うと”人間、男(女)、仕事”   だったのが、そこに”父親(母親)”という役割が増えた時、   自分の中でそれらの割合はどう変わりましたか?(色々な役割を   どう使い分け、コントロールしていますか?) 3...初めて誰かに「お父さん、お母さん」と呼ばれた時どう感じ   ましたか?あと、夫婦での呼び合い方はどうしていますか? 4...子供にとって自分はどんな存在でありたいと思いますか?    5...出産育児は義務で仕事だと思いますか?それとも自由で     育児は大変だけど、仕事という感じではないのでしょうか? 以上です!不快な質問があったらすみません。。。 ご回答お待ちしてます★★★

  • 堺市に住むなら・・・

    今度仕事で大阪の堺市に転勤することになりました。 大阪ははじめてで、何だか怖そうなイメージがありますが、子供や家族が住みやすい場所を教えて頂けませんか? できれば、ここだけはやめておいた方がいい場所などありましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#63696
    • 関西地方
    • 回答数8
  • 甲子園へ車で行こうと思うのですが・・・

     明日、12日(日)に県外より甲子園に車で行こうと思っているのですが近くに駐車場はありますか?それとも違う場所に車を停めて、電車で行ったほうがいいですか?  ご近所の方、甲子園へ行った事のあるかた、よろしくお願いします