asukadera2のプロフィール

@asukadera2 asukadera2
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/26
  • 変化球!!

    今度、変化球に挑戦してみようと思います。 そこで少しサイトを見たのですが、どの変化球がいいのかわかりません。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、どの変化球がいいのでしょうか? なにかオススメの変化球がありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • muryou
    • 野球
    • 回答数7
  • 教えたくない・・

    友人や知人から、 「○○さん、いつも素敵なお洋服着てますね!」 と褒められる事があり、それはとても嬉しいのですが、 その後に、 「いつも、どこで買うの?」 と聞かれるのが余りと言うか、好きではありません。 答えたくないなぁと思ってしまうのです。 いつも、適当に、 「どこどこのデパートで・・」とか曖昧に応じてしまうのですが、 私って嫌な人かなぁと思います。 最近買った服ばかりでもないので、 教えたところで同じ服がある訳でもないって分かっているけど、 それでも、お店の名前などこたえたくないのです。 こういう私は嫌な人ですよね? あっさり、教えられる人、どんな気持ちで教えていますか? 色々なご意見頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 実家からの引越し

    20代女子です。就職の為、今度実家からアパートに引っ越します。そこで、どういう引越し方法が一番効率がいいか、アドバイスをお願いします!! ○現在神奈川に住んでいて、引越し先は埼玉寄りの東京で、二階です。エレベーターはありません。 ○家電などはなく、大物はシングルベッドと自転車くらい。テレビは14インチ程度のものをもって行こうと思っています。 ○あとは衣類と書籍がダンボール5~6箱くらい??まだ詰めてないので何ともいえませんが、一度に全部ではなく、おいおい持っていこうかと思っているので増減可能。 ○結構日付が迫ってます。。 ○家族等に手伝ってもらう予定で、自分でも運ぶことに抵抗がないので、助手(?)っていうのか、引越しのお手伝いさんは、いれば嬉しい、くらいの期待度です。 赤帽だと、果たしてベッドマットレスが積めるのかよく分からなくて、かといって引越し会社の単身パックを使う程でもないのでは。。という感じなので、悩んでおります。契約金等で、あまり余裕がないので、なるべく安く抑えたいです。 ちなみにうちの車は軽なので、マットは入らないです。レンタカーという手もありますが、運転には正直自信がありません(^_^;; いい考えあったら、ヨロシクお願いいたします!!