mi-n037のプロフィール

@mi-n037 mi-n037
ありがとう数6
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/25
  • 遠距離の彼を支えるには。

    初めまして。 私は今関東と九州間で遠距離恋愛をしています。 彼氏は九州で訓練を行っていて、毎日とっても忙しそうです。。 理不尽な教官が居て疲れるとか、もう帰りたい。。とか笑えないほどしんどいとか。。 普段弱音をあまり言わない人だったんですが、とってもツライみたいです。 本当に訓練を終える前に帰ってくる気は絶対にないと思うんですが、そういう時彼女としてどんな言葉をかけていいのか分かりません。。 「がんばって!」ってはげますことがいいのか 的確なアドバイスをあげるべきなのか それとも黙って聞いてあげるのがいいのか。。 男性を上手に支えるにはどうしたらいいですか? ご意見お聞かせください。

  • 春物・夏物・秋物・冬物ってわけてますか?

    洋服は春物・夏物・秋物・冬物ってわけてますか? 最近のファッションは重ね着が主流みたいなんですが、私はもうすぐ30歳になります。それでも可愛い系が好きなんですが、やはり春物・秋物・冬物・夏物って分けて収納してますか?最近はどの季節でも着ちゃう(冬でも秋物とかを着ちゃう)って聞きますが、、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 地元の大学で辛いです・・・

    今年から大学生になる高校3年です。地元のFランク大学に受かりました、ですが今毎日思いつめていることがあるんですが聞いてもらえれば光栄です。その大学に自分と同じ学科に受かった人で、過去に中学のときに自分にとってトラウマの女の人もくるそうなんです。自分はものすごくその人が大嫌いでもう二度と会いたくないくらい嫌いです。その人のせいでクラスの女子ほぼ全員に嫌われましたから。ですがそんな人のために毎日気分悪く思っている自分にも腹が立つしFランク大学では一生懸命勉強しないといけないのにこんな調子で大丈夫なのかものすごく不安です。ここで質問なんですが僕はいったいどうしたらその人を気にしないですむでしょうか?どうしたらこの呪縛から逃れられるでしょうか?みなさんのアドバイスを弱い僕にお願します。

  • 友人関係について

    先ほど同じような質問をしたのですが、少し内容を変えます。 学生時代に人とは浅い付き合いしかせずにやってきたという人はいますか? 私はずっとそれで生きてきました。なぜなら人間関係を構築するのが苦手だったからです。小学生の頃にいじめられた事がきっかけで人ともめることに恐怖感を覚え、高校時代には対人恐怖を患ったほどです。高校も大学時代の友人とも特に親しい人もいなかったのでこの先付き合うのが煩わしいと思って次第に切れていきました。 おかげで今や「学生時代の友達」はいません。当然幼馴染もいません。 社会人になって出来た今の友達だけで十分幸せです。 元々人付き合いが苦手なんでそんなに友達作ろうとも思いません。 私って変ですか?そういう人って私の他にもいるんでしょうか? けっして悪いことではないですよね!? 24歳女性。

  • 縮毛矯正が効かない?

    私はかなりのくせ毛で何回か縮毛矯正をかけたのですが2ヶ月くらいですぐ戻ってしまいます。髪の長さは肩につくくらいです。縮毛矯正ってすぐに取れてしまうものなのでしょうか?あるいは髪質によってきかないのでしょうか?