nanairo24のプロフィール

@nanairo24 nanairo24
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/23
  • CC.CROSSの店舗

    東京近辺にあるCC.CROSS(シーシークロス)のお店を探しています。 以前にはあったような記事があるのですが、そのデパートなどのHPを見るとみあたらないのです。 どこにあるか教えてください。 お願いします。 以前の記事等↓↓↓ http://www.ssss.or.jp/shops/0503/f15.htm http://okwave.jp/qa811037.html

  • 女ですが、メンズ服を取り扱う店でアルバイトをしたい!

    こんにちは。19歳の女です。 私は、元彼と付き合っていたときに元彼の服を選んだり、雑誌などで見たりして、メンズファッションに興味があります。 まだ一度もアルバイトをしたことのない私ですが、メンズ服を取り扱うお店でアルバイトをしたいと考えています。 (女の子がメンズファッションに興味があるって、変かもしれませんが・・どうなのでしょうか?) 求人広告には載ってないみたいですし、どうしたら良いのか分からないのですが、お店に直接出向いてアルバイト募集の有無を訊くか、電話番号を調べて掛けて訊くとかで良いのでしょうか? あと初めてのアルバイトという事もあり、いくらファッションに興味があってもちゃんと仕事がこなせるかとかが不安です。センスとかも必要になってきますし・・。 難しく考えすぎなのかもしれませんが・・。 洋服屋さんの仕事って難しいですか?? 洋服屋さんでのアルバイトの経験者の方、経験者ではない方でも アドバイス、宜しくお願い致します。

  • 先生と生徒

    こんばんは。 受験も終わり、一段落ついた中3(もう卒業しましたが)です。 早速皆様に相談があります。 私は1年生の頃から塾に通っています。 それで、お恥ずかしい事に、そこの塾講師の方を好きになってしまったのです。 ちなみに、私は今年16歳。先生は今年26歳の方です。 大人の方からみれば、『バカじゃないの』とか『諦めな』とか 『子供なんか相手にするわけない』と思いになられると思います。 そんなことは私自身も、分かっています。 何度も何度も諦めて、同じ世代の男子を好きになったほうが楽だ。 と自分に言い聞かせ、諦めようとしました。 ですが、無理でした。 会えば会うほど好きになっていました。 ですがその反面、一生かかっても自分には手の届かない人。 と会うたびに再認識され、とても辛い気持になります。 でもだからと言って、今すぐ先生に追いつけるような大人になれるわけでもなく、本当に自分でもどうして良いか分からず、 はがゆくて、とてももどかしいです。 私は今月いっぱいで退塾します。 (受験も終わったので) それで最後の塾の日に、自分のアドレスを書いた手紙を先生に渡そうと思っています。 最後ならば、その後気まずくなったりしないので・・・ ここでちょっとお伺いしたいのですが、 このまま何も行動をおこさず、先生とはお別れしたほうが良いと思いますか?? それとも最後に手紙を渡して、その後も連絡を取り合って(メールが来るとは限らないのですが…)、頑張ってみたほうが良いと思いますか?? こんな経験、人生で初めてでもう一人じゃ解決できなかったので・・・ どなたか助けてください・・・ たくさんの方のご意見待っています!!

  • 男性ブランドの腕時計

    彼(29歳)の誕生日プレゼントを探しています。 腕時計をプレゼントしたいのですが、 男性のブランド物を知りません。 高級なブランドではなく、さりげなくお洒落にできるくらいの物を 探しています。 予算は2・3万円くらいです。 ご協力お願いします。