wanncoのプロフィール

@wannco wannco
ありがとう数27
質問数2
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
70%

  • 登録日2007/02/20
  • セックスレス、彼は謝るけど・・・

    こんにちは。 付き合って1年9ヶ月になる彼とのことで悩んでいます。 私は22歳で次の春に卒業、就職の予定。 彼は23歳で、就職して2年目。 お互い結婚も考えて貯金を始めようと言っている矢先なのですが、半年前くらいからエッチが減ってしまいました。 その時期、彼は仕事のことでひどく悩んでいたし、クリスマス時期でケーキ屋でバイトしている私も毎日忙しく疲れていたので仕方ないというか、あまり気にとめてもいませんでした。 しかし、彼も私も仕事が落ち着いてきたのに、一向に回数は戻らず、今は、ほぼ毎日会っているのに月1・2回です。それまでは週に1回以上は必ずしていたと思います。 いつも仕事や学校が終わってから会い、家がすぐ近所で母親同士が顔見知りということもあり、そのまま彼の家に泊まってしまうことも多々あって、そういう『いつでもできる環境』にも原因があるのかも知れません。 私から誘ってみたり、新しい下着を買ったり、彼がその気になってくれるように私なりに頑張ってはいるのですが、まったく効果なし。 とうとう記念日にもなくなり、悲しくて、最近少なくなったよね? という感じで気持ちを知ろうと聞いたのですが、「ごめんね。全部オレが悪いんだ。(私)に問題はなんにもないんだから泣かないで」 と言って逆に向こうが落ち込みはじめるばかり。 最近では、たまにエッチしても、彼のあまり気乗りしないような態度に、私も自然にですが、早く終わるように誘導してしまったりします(「入れて」とか「イッていいよ」とか)。 それ以外では、優しいし気も合うし、キスやぎゅーもあるし、本当にずっと一緒にいたい人だと思うのですが、どうしてもエッチの部分だけが不満というか、もう私に対してドキドキできないのかと思うと悲しいです。 以前、しなくなった理由を聞いたところ、 ・仕事とか精神的に疲れてる ・早いことと連続してできないことにコンプレックスを感じている というようなことを言っていましたが、本当にこの2点なのでしょうか? (・・・時間的にも態度を見ても浮気はないと思いますが。) それと、今後付き合っていく中で、また回数も内容も以前のように満足のいくものにできるでしょうか? 私が卒業したら、結婚に向けて本格的に貯金や準備をし、親も口には出さないまでも賛成の雰囲気でいるので、このまま結婚して結婚後もこんな感じだったら、とてもツライです。 同じような体験をされた方、逆にそうならないようなお付き合いができている方、アドバイスよろしくおねがいします。

  • 死ぬと脅して働かない弟

    こんばんは。私の弟について相談させてください。 私の弟は今年の春大学は卒業しましたが、就職しませんでした。 就職先が決まらなかったようです。 実家は数年前に離婚して賃貸住宅に一人暮らしの母がいます。 年金もでていますが働いています。 60代後半でもうすぐ定年ですし、体も大変そうです。 しかし弟はそのお金をあてにしてか、卒業後母のところに 転がり込み全く就職活動も バイトもする気がなく、家でぶらぶらしています。 母も一応いろいろ言っているようですが、もともと気の弱い 人なので、弟からすると蚊がが鳴いているようにしか聞こえて いないようです。 母が少しでもきつく言うと、働くしかなくなったら俺は死ぬと 言うので、母も怖くて何も言えないといいます。 私は弟にほとほと愛想がつきているので、死ぬなら仕方ないから せめて身元が分からないように死んでね、と言うと 俺は死ぬ気は全くない、今は幸せだから(働かなくていいから) と言っていました。 母と話し合ったところ、母も心の中では息子にもあきれている らしく、仕事が定年になったら別に家を借りて今の家をでていこ うと思っているらしいです。(自分が出て行けとは言えないので 自分が出て行くそうです) 私はそうしたらいいよ、と言いましたが、母が出て行っても 弟はまた母のところに転がり込んでくるのではないかと思います。 母を今すんでいる家の近くに呼び寄せようかとも思いますが そうすると母のところにころがりこんできた弟とも 接点ができてしまうのはイヤです。 私も母のことはかわいそうと思いながら、あまり母に肩入れして 弟が実際お金がなくなって自殺したとき、悲しむ母を支える 自信もないです。 二人のことは放っておいたほうがいいのでしょうか?

  • 主賓なしの場合

    9月に結婚式をします。 でも親族と友人のみを招待する予定で、主賓ていう立場の人がいません。 最初のスピーチとか乾杯とかって誰がすればいいんでしょうか? あと、私は正社員じゃないのでいいんですが、 彼のほうも会社の人を呼ばないそうです。 大丈夫なんでしょうか? ずっと会社の人は呼ぶものだと思っていたので。

  • 問い詰める方法を教えて下さい

    うちの旦那は嘘がヘタです。 私に隠れてコソコソメールをしていますが 旧機種のためボタンの物理的なカチカチ音がしててバレバレです。 私がトイレに行ってる隙に 寝ている隙に。。。って全部わかっているのですが。 またヒゲを剃りながらメールをし私が洗面所に顔を出すと慌ててポケットに携帯を隠したり、 家ではお風呂入る時と寝る時以外携帯の姿を見ません。 自分の誕生日(日曜日)にも朝から不在でした。 私には趣味の師匠のところへ行くと言っていましたが 携帯を見ると師匠へのメールに「今日は引越しの挨拶に出るのでスミマセン」と断りメール。 ちなみに日曜休みの旦那は趣味にかまけて毎週日曜日は不在です。 3年前も旦那の不穏な動きに携帯をチェックしてラブメール発覚!! どういうことだと問い詰めたら「人の携帯見るお前が信じられねぇ」と逆ギレ。 「バレたんなら別れよう」 んで結局私が泣きながら修復。 その1年後ふとした時に「あの子とは切れたの?」と聞くと いきなり不機嫌になって「わかってんだよ。見たんだろ?」と 一瞬何のことかわかりませんでした。 彼はまさに自爆したのです。 その1年は私も携帯を見たという罪に苛まれ旦那を信じようと努力し 絶対携帯を見ていなかったのですごくショックでした。 そして最近また不穏な動き。 でも家庭では笑顔で居ますし 何食わぬ顔で接していますので私も見て見ぬふり… しかしそのコソコソした態度が気になって 旦那が寝ている隙に見てしまったのです。 そしたら「ご主人様には言わないよ~」ってメール。 携帯を見ていることにもドキドキして 内容にもはっ?ってバクバクしてすぐ待ち受けにしたのです。 「ご主人様」が旦那を指すのかもわかりませんが。 私はなかったことにしようと思ったのですが 隠すのがあまりに下手くそでイライラするのです。 自分を信じ子供の為にも。。。と思うのですが 私とはセックスレスなのに他の子と盛んだったらと思うと 腹が立つやら虚しいやらで・・・ 最初に浮気発覚した時に問い詰めればよかったのですが どう問い詰めていいのかわからないのです。 かっこたる証拠があるわけではないし メールを見たといえば逆ギレされるし 私にもプライバシーの侵害という罪悪感があるので強くいえませんし 行動が怪しいといってもお前が信用してないからだと逆切れするでしょう。 今旦那は「境地」に立ってる気分なのだそうです。(略奪カップルに宛てたメールより) 境地ってなんでしょうね~ いやいやそんなことよりどう追求していいのかわかんないのです。 イマドキの若い子や恋愛慣れしている人に どうやって疑惑を暴いているのか伝授していただきたいと思います。 「話し合うのが一番」といわれても なんて切り出して話していけばいいのかすらわかんないのです。 何を言っても卑屈になりひがみっぽくなってしまうばかりで 核心をつけない。 証拠を集めるって言っても 信じてないんだなって逆ギレされるに決まってます。 逆ギレさせない方法って何かないのでしょうか。。。 まず旦那に「家庭をどうしたいのか」を聞くのがいいのでしょうか?

  • アパートの股貸しについて

    今住んでいるアパートを移る際、仲の良い友達が貸して欲しいと言います。 そのまま、継続していれば、敷金、礼金等の諸経費が掛からないからだというのですが・・・。 確かにその通りだと思いますが、何か心配です。 断りづらいということもありますが、どうでしょうか?また、この際、何か書面に一筆書いてもらったほうが良いでしょうか?お金は心配ない人です。 よきアドバイスをお願いします。