wateringのプロフィール

@watering watering
ありがとう数46
質問数8
回答数25
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
40%
お礼率
93%

趣味は旅行、スノーボード、買い物ですw

  • 登録日2007/02/20
  • (1995年に修学旅行に行かれた人対象)あなたの学校ではどうでしたか?

    タイトルどおりです。 1995年に修学旅行に行かれた方に質問します。 確かその年は「地下鉄サリン事件」や「オウム」の騒動だとか、阪神大震災のあった年で、何かとあわただしく、当時中学生だった私はちゃんと修学旅行に行くことは出来たのですが、よその学校では地下鉄サリン事件のことが原因で予定していた修学旅行が日にちや行き先の変更もなしにおじゃんになり、その予定日をすべてを通常授業よりもハードな勉強に当てられてしまったという学校があったのを聞いたことがありますが、1995年に修学旅行の対象学年だったみなさん(特に東京方面だった人)は、どうでしたか?

  • セリーヌの傘とバーバリーの傘ならどっち?

    いつもお世話になっております。 表題のままの質問です。 もう1、2ヶ月で梅雨になりますし、社会人なのできちんとした傘を買おうと思っております。 普段の服装もきれい目カジュアルなので、あわせやすいベージュ系の傘を買つつもりです。 セリーヌとバーバリーで迷っているのですが、どちらがきちんと感が出るでしょうか。 結局はその商品自体を見ないとわからないこととは思いますが、 街中で皆さんが、若い女性が持っていて「きちんとしているな」「品があるな」と思うのはどちらでしょうか? ちなみに、どちらもベージュ・ブラウン系で探すつもりで、バーバリーはあのチェック柄が前面に出たものではないものを探すつもりです。 どうでもいい質問なので、お暇な方はご意見いただければうれしいです(^^)

  • 携帯を聞かれやすい女の子

    疑問に思ったので質問させていただきます。 私は周りに話しかけやすいオーラだとか、いい人そうとかいわれるのですが、異性からあまり話しかけられることが少なく、携帯も私から聞くことのが多いのですが、先日、友人数人と男性数人で話していたところ、友人はすぐに「携帯教えてよ」と聞かれていました。 携帯を聞きやすい女の子というのはどんな感じのコなのでしょうか? ちなみに、私はずっと女子校育ちで、男性には特に人見知りをしやすいです。最近は結構克服してきたとおもっています。 ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 不思議ちゃん

    今、好きな女性がいます。 お互いに20代後半なのですが、彼女はつかみどころがないと言うか、純粋と言うか、天然とか、不思議ちゃんの部類に入るのでしょうか。 そんな女性です。 こういう女性に近付いて、お付き合いを進めて行くにはどうしたらよいのでしょう? 男女問わず、沢山のご意見を頂けたらと思います。

  • きついパンプスを履いてたら足の感覚がなくなってしまいました

    先週、新しく買ったパンプスを履いて出かけました。 お店で試し履きしたとき、ちゃんと歩いて確認しなかったため少しキツめのサイズを買ってしまったようです。 デザインがとても気にいってるので、何度か履けばなじんでくるかな~と思ったのですが、かかとはひどいかさぶた&左足の親指を触ると正座してしびれてしまったようなぼわーんとした感覚になってしまいました。 最初すぐ治るだろうと思っていたのですが、5日経った今でも感覚がおかしいままです。 これは病院へ行った方がいいでしょうか? そしてもうこのパンプスはこれ以上なじむことはないのでしょうか・・・ 同じような経験された方いらっしゃいますか?