max200x の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • 子持ちで未婚の女性に質問です

    今、子持ちの女性とお付き合いしてます 子供は8歳。一様、結婚までしようねって、昔、彼女には話してます。 しかし、彼女は親に自分の事を隠します。デートしようねって、前もって言っていても、仕事っ言って仕事着で来て、自分のお家で着替えます。友達と飲むときには私服で行くみたいなのですが・・・ 一回、「友達と飲むのと何が違うの?」って怒りました。「親に彼氏ができたって分かると会うのが難しくなる」っていうのが答えでした。 自分は、のちのち親御さんと会った時、後ろめたさを感じたくなかったので、「嘘をつかれてまでは、付き合いたくないから、別れよう。」って伝えました。 でも、返事もなく、次の日になったら普通にお家にくるのです。 酔っている時に、ひどい言葉を言っても。何も無かったようにくるのです。 何なんでしょう?

  • 彼氏の有無の確認(女性の方お願いします)

    ちょっと仲良くなった女性がいます 一度遊びに行って、次も映画に行くことが決まってますが、 彼氏がいるのか分かりません。 日常のメールのやりとりをしてるのですが、その中で旅行に行った 、花火に行った(浴衣を着て)などとあり誰と行ってるかは書いてないです。 自分はかなり乗り気になってしまってましたが、冷静に考えると 彼氏と行ってる可能性もあるかなと思い始めています。 それで質問ですが、彼氏と行ってることを、報告することって ありますか?それから彼氏の有無はきちんと今の段階で確認した方が いいですよね? よろしくお願いします

  • 不愉快なのか:女性にお聞きします。

    女性の方のご回答をお願いしたいと思います。 (あなたには彼氏がいたため、その男性があなたのことを諦めることにした場合を前提に)自分に気があるそぶりを見せていた男性に「誰か女の子紹介してよ」とお願いされるのは不愉快ですか?

  • プロポーズ大作戦最終回の結末

    最終回を見逃してしまいました。。。 結局最後はどうなったんでしょうか?? おしえてください。

  • 結婚式の披露宴で自作ベーコンを出すべきか否か

    みなさんこんにちわ。 7月に挙式&披露宴を予定しております。 会場はウェディング専門のレストランで、堅くなく和やかな雰囲気にするべく打ち合わせを進めています。 そこでみなさんに質問です。 私の趣味で作っているベーコン(買ってきたバラ肉を塩水につけ、スモークする約1週間の行程)を、フルコースのサラダに追加していただこうかと考えていますが皆さんが出席者の立場ならはこのベーコンは食べたいですか? 以下に状況を書きますので、ご意見をいただければありがたいです。 1.会場側は型にはまらずいろいろな提案をしてくるところ。 2.会場の担当者&シェフからは了承していただいている。 3.シェフからは「調理して(焼いて)お出しします」と、衛生面を考慮した案内を受けており了承済み。 4.シェフの料理はひとつの完成品(他に手を加えない状態)として味わいたい人もいるのでは?という懸念あり。 5.出席者に出すならば最後に配るなどほかの方法もあるのでは?という考えもあり。 というのが私どもの話し合いの結果です。 どうか皆様の率直なご意見をお願いします。

  • 何故か10時以降に体調が悪くなります

    14歳、現在中学3年生の女です。 何故かはわからないのですが、最近PM10時以降に体調が悪くなります。 今も体調が悪い状態でこの文章を打っています。 具体的にいえば、ダルくて気持ち悪い(吐き気?)です。 むちゃ食い障害の傾向があるのですが、病院には行っていません。 また、今日の夕飯は残しましたし、既に食べてから何時間も経っています。(7時過ぎぐらいでした) 最近積み重なって体調を崩すことが増えました。 今日は、夕飯を食べ終えてから夕飯時に持ってきた麦茶を飲んでいます。 今日は麦茶ですが、普段は水で毎日そんな感じです。 また、最近肩こりが酷く、頭痛も出ています。 今も凄くしんどいのですが、一体これはなんなんでしょうか…。 本当にしんどいので、悩んでいます…。

  • シンガーソングライターになるには

    僕は、YUIさんに憧れてシンガーソングライターを蔭ながらがんばっています。でも、どうしたらシンガーソングライターになれるのですか?僕は、ギターはある程度弾けて歌詞も書いているんですが、なかなか披露する機会がなく、まだ自信がありません。僕は何をすれば、夢に近づけますか?だれか教えてください。お願いします!

  • 既に初キスをしているかどうか?が気になってます

    僕が現在気になっている子は18歳なんですが、今まで恋愛経験が少ないそうです。ですが、デートはしたことあるって言ってました。 直接こんなことは聞けないので、女性陣の皆さんに推理してほしいです。 その子は、もう初キッスはすませたのでしょうか? 「ファーストキスはいつだったの?」 って聞いたらごまかされまて「想像にまかせます」だって・・・(汗) で、ここ2年は恋愛にごぶさたって言ってたからおそらく恋愛してた時期は15歳前後とみてます。しかもそのときの人は自分から好きになった男子だったらしいです。 こういう場合ってもう初キッスや初○はすませてるんでしょうか? そりゃ自分が好きな人と付き合えてるんだから、付き合って1週間で初キスや初あっちをしたりしてたんだろうな~って感じです。って結構どうだったのだか気になったり・・・。その年頃の男子は絶対野獣なはずですからね・・・。 (だからといって気持ちがかわったりはしませんが。でも気になってるだけでまだ好きかどうかわかりませんです)

    • ベストアンサー
    • noname#27265
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 背中のゾクゾク感が続きます

    熱を測ってみても平熱なのに妙に背中がぞくぞくします。 ぞくぞく・・というよりちょっとヒヤッとするような。 背中になにか冷たいものを当てられたような感じです。 花粉症のような風邪のような・・鼻水がでたり治まったりといった感じがするだけでそれ以外はまったくありません。 期間的には半月くらい続いています。

  • パキシル減薬のせいでしょうか?

    宜しくお願いします。 パニック障害と言われ、約1年くらいパキシル10ミリ1日1錠飲んでまして、1日おき、2日おき・・と(3ヶ月くらいかけて)減薬して、まぁまぁの生活をしていたのですが、ここにきて、調子に乗り、うまくいけば薬をやめられるかもと思って3日おき、4日おきにしましたらすぐ調子悪くなりました。手足が震えるような感じと、緊張、無気力みたいな元気が出ない感じです。これは減薬のせいなのでしょうか・・・それとも元の症状が出てしまったのでしょうか・・また薬をもとに戻すしかないのでしょうか。。快調にきてただけにショックで(;_:)どなたか宜しくお願いしますm(__)m

  • 次の状況で腹を立ててしまいました。私は怒りっぽいでしょうか。

    割と強引気味に飲みに連れて行かれる。1対1 向こうはタバコを断りなしに吸っているが私が吸ってないのを見て「stephen487(大して仲良くないのに呼び捨て)ってタバコ吸うん?」と聞いてきた。吸ってないのに見れば判るだろ!と心の中で思う。 自分の年齢は特に言わずに「stephen487って年いくつ?」と聞いてきて、無言で睨みつけるとニヤニヤしながら「結婚は?結婚は?」と言ってきた。 また私が几帳面そうに見えるから「血液型A型やろ?」と言ってきた。また何も言わずにいると「キチキチしてるからAやん。」と言って来た。(私は本当はO型) 最後に今から人に会いに行くから11時まで家に帰らずに待っててと言われた。終電は11時40分。家からの距離は1時間20分くらい。明日は平日。断るとびっくりした顔をして「帰るの?!」と言われた。 かなりイライラしてこの人とはもう距離を置いて付き合おうと思いました。私は怒りっぽいでしょうか。

  • 彼女ほしいという気持ちを捨てたい!

    自分は21歳の就職活動中の大学生です。 質問の内容は、タイトル通りの「彼女ほしいって気持ちを捨てたい」です。 私は21歳の現在まで彼女ができたことなく、大学に入学した頃から彼女がほしいって願望がありました。 なので大学に入って、これまでの自分を変えるためにサークルに入会したり、大学の学生会活動に参加したり、自分なりですが改善するため努力してきました。 その過程で2人好きな人ができて告白しましたが、2回とも見事撃沈しました。 そして、今に至ってもその願望が達成できず、もんもんとそしてマイナス思考な日々を送っています。 なので、いっそのことその彼女がほしいっていう気持ちを捨てたいんです。 今は就職活動中、そして終わったら卒業論文と忙しいそして大切な時期だからです。 このサイトの質問に対する回答で「熱中できるものを見つける」「風俗に行く」などの解決策がありましたが、自分はとてもその方法で解決ができそうにありません。 それは、21年間彼女ができてないというコンプレックスと本能的なこと、そして彼女がいない寂しさではないかと思います。 せめて出来ないなら、今の内だけでいいからその気持ちを捨てたいです。 どうすればよろしいと思いますか??ご意見お願いします。

  • うつ?父の死・就活。不安でいっぱいです。

    こんにちは。 実家を離れて、大学に通い今年4回生になりました。(女です) 大学では小さい頃からの夢と直接関わることを学んでいます。しかし、2回生くらいから、学校を休みがちになり、3回生はほとんど学校にはいっていませんでした。行かなくてはいけないと分かっているのですが、朝は起きれず、一日中寝ているかテレビを見ているかです。異常なほど寝てしまいます。また、バイトをしても2店1日でやめてしまいました。 しかし、就職への焦りはあったので、2週間インターンシップにも行き、他にも自分がやりたいことだけは一応できました。 そして、2ヶ月ほど前に父が交通事故で無くなりました。とても大好きな父でした。亡くなって1ヶ月ほどは実家にいて、毎日毎日落ち込んでブルーな母に苛立ってしまい自己嫌悪に陥ったり、「泣いても叫んでもどうにもならないんだから今目の前のことをちゃんとやるしかないんだ」と考えていました。 しかし、実家から自分の家に戻ってきて、学校が始まった今。また学校へ行けていません。夜は「このままずっと夜なら」と思い、死にたくなり(消えたくなり)、就職活動にあたっては、小さい頃からの夢でしたが、向いていないし、とても無意味なものではと考えてしまっています。 やらなければいけないのにできないし、自分が本当にやりたいことも分からなくなってきて、将来について考えても死ぬことや自分の必要性など考えに考えがめぐって、逃げたい・消えたいと考えてしまいます。 私はどうして自分がこんなに弱いのか、すぐ逃げるのか、自己中なのかわからないし、意思を強く持つべきなのにどうしても出来なくて、自分を嫌いになっていく一方なんです。 病院に行った方がいいのでしょうか?うつとして治療したほうが楽になるのでしょうか? 説明の下手な長文で申し訳ありません。

  • 男なのに乳房?がある。

    30代の男です。 昔から胸について悩み続けてます。 たまにTシャツを着てる男性の乳首がポチって立ってる人いますよね。 それぐらいならまだいいんです。 私の場合はそれプラス乳房?があるんです。 小学生高学年ぐらいの女の子の乳房っていうんでしょうか。 (実際見た事はありませんが)膨らみかけの感じです。 冬は厚着なのでそれほど問題ないんですが、 (セーターとか着ても分かりますけどね) これからTシャツ一枚とかで生活しますよね。 白っぽい服は透けてしまうし、立ってるのもバレバレなんで 紺系の服ばかり着て前かがみで歩いてます。 以前、ニプレスを付けた事もありました。 セロハンテープで応急処置した事もありました。 整形外科手術で30万ぐらいで出来るそうですが、 そんな余裕ありません。 「誰もアンタの胸なんか見てないよ」 と言われればそれまでなんですが、 人ごみを歩いてると凄く視線が気になります。 私の身長は170センチ。体重は80キロぐらい。 筋肉質ではなく肥満体型です。 いわゆる中年体型で腹の出たおじさんでも、 私より背が低く体重が重くても乳房がある人は見かけた事がないです。 どうしたら目立たなく出来るでしょうか?

  • 人より劣ったダメな私に価値はあるのか

    こんにちは 私は1浪で予備校に通っています。 タイトルのとおり、私は人よりさまざまな面で劣っています。 小中高と勉強はそれなりに出来ましたが、小中では1番は取れなかったし、高校では上位10%に入れてませんでした。そして、今年浪人です。 劣っているということでわかりやすい話をすると、まずはスポーツですかね。私はスポーツさっぱりダメです。けど、小中高と勉強できてスポーツさっぱりダメな人間は見たことないです。みんな人並み程度にできます。勿論、予備校でもそういうタイプはいないですね。 あと、ルックスも平均以下だし、別に話が得意なわけでもなく、そんなに人を楽しませるユーモアのセンスも持っていません。 勉強、スポーツ、容姿、ユーモアなどなど何でもできる万能君はどこにでもいると思いますが、私の場合はその真逆と考えてくれればわかりやすいと思います。(勉強はかろうじて人並み以上ですが、それでもやはり最上位ではない) 今時、ここまで能力値の低い人間は珍しいと思います。 人間誰にでも長所はあるとはよく聞きますが、私はそうは思っていませんし、むしろ気休めにしか聞こえません。もしも無責任にそう言う人間がいるなら、私の長所を説明するように要求しようとさえ思います。 人間は総合力といいますが、総合力ならまさに私は最下層だと思っています。 そんな私に価値があるのか甚だ疑問です。 皆さん、どう思われますか?

  • 吹奏楽部なのですが。

    高校2年生の女子です。 悩んでいるので教えてください。 私はもう、夏コンが嫌いです。 それは中学の頃からで、暑いし早くから練習するせいか 個人練習は飽きてしまうし…。 それでも指揮者が、演奏者が、音楽が好きだったので続けてきました。 でも、今年。 本当に無理なのです。 指揮者は自己中(私たちは喋るなというのに自分は無駄話で合奏が長引く)でもう指揮も見たくない←他にも問題があってこの指揮者のコトは嫌いです。 同じパートの先輩は練習しないので、そんないい加減な人と音楽なんてできません!! 夏コンは確かに嫌いですが先輩も嫌いで、このまま吹奏楽も、音楽も嫌いになりそうです。 本当を言うと夏コン出場をやめようかと考えています。 部活を辞めてもいいのですが、夏コンの後に私が一番好きなアンコンがあるし…。 先輩さえ居なければ全然音楽好きだし、吹奏楽も好きです。 とりあえず夏コンに出たくないのですが、夏コンが終わるまで休部というのは都合良すぎですか?? 許されないでしょうか?? 退部したら内申点が低くなるので辞められなくて…;; 文章がまとまってなくて申し訳ありませんが、 アドバイスしていただけるとありがたいです。

  • 今、本当に困ってます。アドバイスお願いします。

    2年半、7ヶ月は同棲し、その後、遠距離恋愛してました。毎日くらい電話・メールあり、クリスマスは会えなくて、プレゼントをいただきました。で、そのあと、彼の誕生日、1月なんですが、一緒に祝いました。で、バレンタインに贈りものをし、電話いただいてます。で、3月になり、電話の回数が減り、連絡が2週に2回となり、そのあと4月に携帯を送ってきました。今では音信不通になってます。で、いろいろ調べました。そうすると、1年前から2股かけられていて、その後、昨年の10月は3股で・・・これは現実なので今は受け止めています。で、仕事仲間には、私の後に付き合った人と、今も進行中のようで・・もちろんその人も2股かけられています。で、質問です。私の家に、彼の荷物がたくさん残っています。処分すべきでしょうか?それとも・・・!で、実家に連絡しました。手紙で、でも、返事ありません。着払いでおくっても、実家は複雑で、きっと返してくると思っています。その根拠は、あるから・・・!彼が前に現住所を実家にしようとしたところ、母親に断られているので・・・。この荷物はいったいどうしたらよいのでしょうか?警察は、実家に送るべきで、勝手に処分するのは?あとあと・・私が困るとの事です。本当に困っています。助けてください。

  • 浮気されているようです

    こんばんは。 気になって眠れないので、質問しました。 私には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 友達期間が長かったため、実際の付き合いはかなりの長期間になります。 なので、信用もでき、付き合ってからは不安はそんなに感じませんでした。 しかし、最近不審な事がいくつかありました。 不審な点は、 受信メールを削除していると分かった事 最近おしゃれをしたがる事 最近帰りが遅い事 ある特定の人物の話ばかりする事 いきなり、ちょっと距離開けようといわれた事 です。 まだ、浮気は確信しては無いのですが、気になってしまったので・・・ もし浮気しているなら、相手は会社の同僚(上で書いた特定の人物で既婚者)だと思います。 好きな気持ちは誰にも負けないつもりですが、やはり同じ職場という事が大きいのでしょうか? 浮気の原因とすれば、 私の気持ちが重すぎてしまったこと。例えば、自分の時間を削ってまで彼女のために合わせた事など。 だと思います。 私はどうすればよいでしょうか? 彼女は、浮気している事はバレていないと思っているようです。 彼女に真実を聞いたほうが良いでしょうか? それとも、このまま浮気が終わる事を待てば良いでしょうか? いづれは結婚したいと考えている人であり、彼女とずっと付き合っていきたいという気持ちしかありません。 彼女を好きな気持ちでは誰にでも負けない自信はありますが、不安でいっぱいです。 このまま眠れなそうです・・・ もし宜しければご意見など下さい。

  • どうしたらいいか悩んでます。(恋の相談)

    私には今好きな人がいます。 3月に辞めたバイト先の人です。 ちなみに私は18歳女で、その人は20代の前半ぐらいの社員の人です。 あまり喋ったこともなく関わりもあまりなかったので私のことを知らなかったかもしれません。 辞める直前ぐらいに好きになってどうすることもできずに辞めたのですが辞めてしばらくたった今でも忘れられません。 だから少しでもその人と仲良くなりたくて会いに行くことを決意し実行しました。 仕事が終わって会社から出てきたときに話かけて自分のアドレスを渡すという計画で会いに行きました。 一昨日行ったときはいなかったので今日もまた行きました。 今日は、いることが明らかに分かっていたので絶対渡すぞと念を押していたのですが、その人が出てきたらなにもできませんでした。 いつもと雰囲気が違って暗かったのでその人かどうか分からなくてどうなのか微妙な感じだったし急いでいたのか走って去ってしまいました。そしてすぐ車で通って行ったときにやっぱりその人だったことが分かりました。 もうどうすることもできず手遅れでした。 そして、これからどうするかで今悩んでいます。 自分で喋ってアドレスはを紙に書いて渡すのは私には無理なような気がしてきました。 そこで自分が考えたのは5つあります。 一緒に考えてください。 その1:難しくても3度目の勝負で自分で喋ってアドレスを書いた紙を     渡す。 その2:ちゃんと喋れる自信がないから手紙に自分の想いとアドレスを    書いて渡す。 その3:同じ職場の少しだけれど親しみのあった人に手紙を渡して好き    な人に渡してもらう。 その4:バイトに戻ってまたそこで働く。 その5:その人のことはもう諦める。 どうすることが一番なんでしょうか。 すごく悩んでいます。 アドバイスをお願いします。

    • 締切済み
    • noname#76028
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • アダルトサイト登録!?助けて

    ネットでアダルトサイトを軽い気持ちでクリックして、ちょっと画像を見ようとしたら、いきなり「登録ありがとうございます!月49000.。。」の文字がでてきて怖くなって消しました。登録するとか規約とか何もでてなかったのに、なんでですか!?そして後から請求とか脅しの電話とか変なメールとかくるんでしょうか?遊びだったのに怖いです。誰か助けて下さい。。