nari233のプロフィール

@nari233 nari233
ありがとう数6
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
14%

  • 登録日2007/02/19
  • ムービーファイルの連結

    複数のムービーファイルを連結できるフリーウェアはありませんか? あればURLと共に教えてください。 お願いします。

  • PCに取り込んだ画像

    デジカメからLUMIX Simple Viewerへ取り込んだ画像をDVD-R?などへ移すことは出来ますか?

  • VistaかXPどっちを買ったらいいのでしょう・・・

    タイトルどうりです。 Vistaでは、WinXPで使えたソフトはすべて使えるんですか? 使えないんだったらXPにします。 即答願います。

  • ハードディスクが壊れたのでしょうか?

    はじめまして。 何件も同じ様な質問があるのですが、質問をしました。 会社のパソコンが起動しなくなり困っています。 電源入れると、「ピッピッー」となってF1あるいはF2キーを押して下さいみたいな指示がでます。 ハードディスクが壊れたと思いハードディスクを外し別のPCに読み込ませました。(専用のケーブルにてUSBを使用しました) マイコンピュータをWクリックすると、ローカルディスク(D)と表示されたのでここをWクリックするとフォーマットしますか?と言う表示がでますがやはりハードディスクが壊れたのでしょうか?プロパティを見ると、使用領域を示すグラフが青一色になったいます。しかし領域の数字は0バイトになっています。やはり死んでいますでしょうか? データのバックアップを取っていれば良かったのですが・・・ また、FinalDataと言うソフトを使えばデータを見る事は可能でしょか? OSは、WindowsXp ホームエディションです。 是非アドバイスをお願い致します。