mituko115のプロフィール

@mituko115 mituko115
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2001/10/10
  • 親知らず 抜いてもらえず 今痛い

    特に痛くはなかったのですが 親知らずが虫歯 になっていて よく食べ物が詰まるので勇気を出して抜いてもらいに歯医者に行ってきました。 「そんなに痛くはないが虫歯になっているので抜いてもらいたい」と伝えると 歯をコンコンと叩いて 痛むか聞かれたので ちょっと痛む(ほんの少しだったのですがあまり叩かれるのがいやなので)と言った所 中に棒を差し込みぐりぐりされました。その時は2度程 激痛が走りました。 治療後 叩いて痛いと麻酔が効かないので抜けないと説明され納得して帰ってきたのですが 帰ってからずっと痛くなってしまいました。 こんなに痛い思いするなら抜いて痛いほうがよかったと 思う程です。 教えて頂きたいのは 1 ほんの少しの痛みの時は痛くないというべきだったのか? 2 次に行った時にまた痛いというと抜いてもらえないのか? 3 抜いてもらえないとき またぐりぐりする治療をするのか? 4 抜く歯に何の為にぐりぐりしたのか? です よろしくお願いします。 ぐりぐり=虫歯の治療に行くと棒の先に綿を取って回す やつです。 

    • ベストアンサー
    • ikee
    • 病気
    • 回答数5
  • 歯科衛生士の人材派遣を知りたい

    歯科衛生士さんを募集中ですが、どこにたずねるのがいいですか?ちなみにとらばーゆに広告を出しましたが、応募がなく困っています。派遣会社みたいなものがあれば教えて下さい。