meel22のプロフィール

@meel22 meel22
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/17
  • 遊びのつもりの不倫相手が忘れられない

    先月、退職が決まっていた会社の先輩と飲みに行きました。 これまで会話したことはあったものの仕事上の関わりはあまりなく、 プライベートで会うことは一度もなかったのですが、送別会として 初めて一緒に食事しました。 そこで話が合い、また行こうということになって数回飲むうちに 惹かれあっていました。 けれど彼には妻子がいる上に退職後遠くへ引っ越すことになっており、先は見えています。 でも、お互いそれを承知の上で不倫関係になりました。 ほんの数日の、夢のような出来事でした。 そして今週彼は遠くへ旅立ちました。 もともと好きなタイプではなかったし、その場の勢いで惹かれてしまったのは分かってます。なのに、彼を忘れることが出来ません。 割り切れると思っていたのに、一日中彼のことを考えています。 彼の方から近づいてきたのですが、彼はもう私を思い出にしているようで、私だけずるずるひきずっているのがとても虚しいです。 何よりも嫌なのは、どこに惹かれたのかも分からない相手なのにこんなに想い続けて頭から離れない、そんな自分です。 こんな経験は初めてです。 どうしたら忘れられるのか?こんな漠然とした質問ですが、 どなたか救ってください。

  • お互い相手がいる関係で・・・

    こんな状態です。 お互い彼氏彼女がいます。 先輩後輩関係です。 でもほとんど敬語をはずして話す仲です。 ちなみに自分が後輩。 先輩の家へ遊びに行き色々おしゃべりをしたい。けどお互い彼氏彼女がいるから誰かと一緒じゃないと。。。という感じ。でも友達とかが一緒だとやはり先輩後輩の関係が強くて、あんまり~色々~っと話せる気がしない。でも2人で飲んだり、出かけたりしたことはあります。先輩後輩のつき合いって感じですけど。。でもたまに、2人で飲んだりしゃべったりしたいんです。 お互い浮気のような気があるわけじゃなく、ただ話しやすいから。色々はなしてるんです。強いて言えば近所のお姉ちゃんみたいな感じです。 遊びに行くのも問題あるけど、外で会えばいいって問題でもないような気がしてきました。2人で会うこと自体やっぱ問題なのかな(ーー;)と。でも話したい内容を全て理解してくれて、色々アドバイスくれたりするのは、先輩だけです。彼氏彼女がいるから異性と2人でどこか行ったり話したりしちゃダメとは、自分は思いません。問題がなければ別にかまわないし、話す相手がいるのが普通だとも思います。 自分は、この関係をできれば続けたいし。 お互いの彼氏彼女の存在を考えたら相手の家に行ってとかは、問題だとも思うし。でも話し相手がなくなるのは、相当ツライです。どうしたらいいのか最近ホント悩んできました。(ーー;)アドバイスをください。

  • 女性がしきりに髪を触り、口を隠す行為

    女友達がいます。 恋人とはいえない関係なのですが、仲はすごくいいです。 先日7回目くらいのデート。 レストランで食事をしたのです。 彼女の様子がふだんと違ったのです。 ぼくとしゃべりながら、彼女は自分の髪の毛を、もむような感じで触りまくるのです。 ずーっと、しきりに。 いくらなんでもここまで触るのはおかしいんじゃないかって思いました。 さらにトックリのセーター?を着ていたのですが、 それで口を隠そうとするんです。何度も何度も。 髪を触る、口を隠す。このしぐさは何を表すんですか? まあしぐさで何もかもを一般化することはできないとは思いますが、 これは彼女の心がやや僕の方に振れてきているのかもしれない、 と考えてもいいんでしょうか? ちなみに僕は彼女がめちゃくちゃ好きです。