kozukokoのプロフィール

@kozukoko kozukoko
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/17
  • 出会いから告白までのタイミング

    こんにちは。20歳女です。 私は3週間くらい前にとある年下の男の子「T君」と出会いました。T君は心がとても広く、顔もタイプで一緒にいると楽しくて好きになってしまいました。 そこで、出会いがちょっと特殊でT君にお礼をしようと夕飯を2人で食べに行ったり、その後ついでに飲み会をT君の家でやってそのまま寝てしまってみたり、バレンタインデーに鍋をしながらケーキを2人で食べてみたり、夕飯に誘ってみたり、夜飲み会があってなんとなく「迎えに来て」とわがままを言ってみたら「困った時はお互い様」といって深夜に迎えに来てくれたり・・・・・本当に心が広いんです。 まだ、出会って3週間位ですし私を意識してもらうのにはちょっと時間が短すぎるのは分かるのですが・・・・・どのくらいのタイミングで告白してもいいんでしょうか?? 私は恋愛でなかなか「ブレーキ」が無くて好きになってしまうとその人一直線なってしまう悪いところがあるので今身近な友達にも相談しつつセーブしているのですが・・・・・ アドバイスいただきたいです。

  • 男性が復縁を考える時と彼女の出方って?

    男性が復縁を考える時ってどんな時ですか?今は戻る気が無くても、戻る可能性、もしくは気になる事ってありますか? また、態度や言葉で「お!」と思わせるようなことがあれば、教えて頂きたいです。 私の場合、彼から振られたので、長期戦になるのは覚悟です! ちなみに今日の夕方、彼と会います。 普通に笑って、楽しく過ごすようにしようと思っているのですが・・・ ご意見、お聞かせ下さい!

  • 彼はどう思っているのでしょうか、、、

    2ヶ月前に知人の紹介で知り合った男性との関係について最近解らなくなってしまい、ご意見をいただけたらと思い書かせていただきます。 彼とは初対面の時からお互いに印象もよく、その後週末毎に食事に行ったり遊びに行ったりしています。 ではあるのですが・・・ 今まで誰かと付き合う時にはお互いの気持ちを伝え合った上での付き合いをしてきていたのですが、彼とはそのような言葉の伝え合いもないまま(付き合おうだとかいわゆる告白のようなことはしていません)、会う機会を重ねていく中で手をつないだり、キスをしたりという関係になっています。でもムリに求めてくるということはなく、自分自身、彼に対してはむしろ思いを持ち始めているのでそのこと自体に対して拒んだことはありません。 ただ、何の言葉もないままいることが不安になってきて、このままそれ以上の関係になんてことも今の自分の気持ちではなりかねないと・・・ (今のところそればかりを求めているような様子は彼には見受けられないと思うのですが・・)そうした形で先の関係に進んでしまう前に、 ちゃんと言葉で彼に対して気持ちを伝えるなり聞くなりした方がいいのでしょうかね・・・私としては彼とは付き合うならばちゃんとした形で付き合う関係でいたいと思っています。 でも今が悪い関係ではないので改めて言葉に出すことに躊躇してしまっている意気地のない自分がいます。。 この週末にまた彼と会うことになっています。客観的にみて彼は一体どのようなつもりで私との関わりをもっているのでしょうか?この彼との関係はどう思いますか? ご意見がありましたら聞かせていただければ嬉しいです。よろしくお願いします・・・

  • 復縁したのですが・・・

    2年ちかく付き合った彼氏に振られ一度は別れたのですが、また彼氏より付き合ってほしいと言われ、私もまだ好きだったので復縁することとなりました。最初は嬉しいのが一番だったのですが、最近はなんだか不安で・・・また彼氏がいなくなるんじゃないかって不安になることがあります。特に彼氏がなにか怪しい行動をとっているとか、優しくないとかではなく、彼氏はいたって普通なんですが、何もないのに不安になるときがあるのです。こんなことってありますか?どうしたら不安から抜けることができますか?時間が解決してくれるのでしょうか・・・?