NO-koumuinのプロフィール

@NO-koumuin NO-koumuin
ありがとう数11
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/16
  • 2ヶ月男児、おっぱいの頻度と吐き戻し。

    まもなく2ヶ月になる男の子のママです。ここ2~3日、おっぱい飲んで、ぼあ~っと口からあふれる感じで吐き戻します。(ゲップさせても戻すこともありますし)戻すことは乳児にはよくあると思うんですが、飲ませ過ぎってことはありますか?と言うのも、出産してから母乳の出が安定せず、泣いたらとりあえずおっぱいを嫌がるまであげる事をしてました。最近、結構出もよくなったと思うので、もしかしてあげ過ぎなのでは?と思ってしまいます。このままのペースでいいのでしょうか?これまでおっぱいではほとんど戻す事がなかったので、すこしびっくりしてます。

  • 今週夫(私)が浮気するかもしれません

    私は結婚して15年の2人子持ちのオッサンです。けして裕福ではないですが、家庭は円満で妻に対して不満もありません。(多少あるかな)「バレなければ嘘ではない」を信条に生きてきたようなところがあり、妻以外の女性と関係を持ったことも複数人と複数回あります。 ところが、今回はそういったものとは、少し違います。 馬鹿なオッサンの純愛話みたいな・・・・。 先日一回りも年下の女子社員から「相談にのってほしい」と持ちかけられ、昨夜、仕事帰りに会って話をしてきました。 何となく期待はありましたが、どこの職場にもありがちな悩みを聞いたあと、彼女は私に対する感情を言葉少なに語り始めました。でも、相手の告白の真意を、私はワザと誤解釈したふうを装い、「俺って人格者だから、皆に必然的に好かれちゃうんだよね、会社の女子社員のほとんどが俺の事好きなんじゃないかな?ハハハ」ってな調子のあり得ないマヌケな、返答をし、意思とは裏腹に、強引に話題を変えました。 そして、車で送った別れ際、一通りの挨拶を交わしたあと、車から降りるタイミングをはずしたか、何かいいたいことがあったのか、彼女は車から降りず、妙な沈黙が・・・・・。意を決した私は、彼女をグッと抱き寄せ、キスしまし・・・・の予定が、抱きしめようと差し出した私の手は、彼女と握手し「がんばれよ」とまたマヌケなこといってました。結局昨夜は「また会ってくれますか?」「もちろん」で終わりました。 私は、妻の浮気によって家庭に迷惑がかかるの嫌ですが、それ以上に、私の浮気によって家庭に迷惑を掛けるなんて、男として絶対に許せません。そんなことで子供や妻に迷惑かけることがあったら、切腹自殺します。 と、独善的な矛盾した私自身に苦悩しています。 男女も年齢も問いません。何かアドバイスをください。

  • 地方議員に寄せられる相談とは・・・

    先日、東京都の各区議会での政務調査費の不正請求問題を伝える新聞記事の中で、ある区議が「区議にはありとあらゆる相談ごとが寄せられる(だから不正請求の必要が出る)」ということをいっていました。 そこで、村議、町議、市議、区議(さらには都道府県議員)といった地方議員に寄せられる「ありとあらゆる相談ごと」とは、具体的には一体どのようなことでしょうか!? そんなに「ありとあらゆる相談ごと」を聞いてくれるなら、私も相談したいことがあるのですが(笑)。世の中、遠慮しないで言ってみるべきですかね。

    • ベストアンサー
    • noname#24861
    • 政治
    • 回答数3
  • 消防団は、無職でも可能?

    消防団の申し込み書の様なものが送られてきました 現在、無職なのですが、入ることは可能なのでしょうか? それとも、無職の人は、ダメなのでしょうか?