fuwa-creamのプロフィール

@fuwa-cream fuwa-cream
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/16
  • 彼女のピンキーリングについて

    職場に気になる女性がいます。 年齢は30代後半ですが独身で、可愛い人です。 彼女は今まで地味な感じでしたが、最近になって次の順で変わってきました。 ・服装が地味な感じから明るく綺麗になった。 ・前から若干の香水を付けていたが最近香りが強くなった。 ・つい最近になって右手小指にピンキーリングをしている。 彼女との話では、彼氏はいないようでしたが、この変わりようですと彼氏ができたとも考えられます。 特に気になることは、彼女と話していると、何故か右手小指のピンキーリングを隠そうとするのです。 普通ピンキーリングは左手小指にすると聞いていますが、右手の場合、お守り、好感度アップの意味があるそうですが。 そこで、皆様に質問ですが、この状況をどのように思われますか。 隠そうとするのは、何か特別な意味があるのでしょうか。

  • 誘いのメールについて診断をお願いします

    年末に友人を仲介して、知り合った相手です。 グループで3回ほど飲んでおり、 今では、1週間に1回ぐらいメール交換する仲です。 彼氏がいるかどうかわからないので、今一歩踏み込めず、 友達にとどまっています。 先週、ライブに誘ったところ、 同じ日に違うライブの予定があるということで、断られました。 もう一度だけ、メールで誘ってみたいと思っています。 --------------- 友人の結婚式で○○に行って来ました。 (中略) お土産も渡したいので、今週あたり、 仕事帰りに××にご飯食べに行きませんか? --------------- 明らかに向こうが誘いを待っている状況ではないので、 やんわりと誘いたいのですが、 第三者的にみて、どう思いますか。

  • どうにかして痩せたいです

    ポッチャリ体型で悩んでいます。 身長143cmに体重40kgほどです…。 全身太ってるんですけど、特にお腹が出ています。 ぱっと見ではそんなに太ってるようには見えなくて友達にも「痩せてる」って言われます。 でもそれは小さいからそんな風に見られるだけで、実際はかなり無理してます。 今小6なので、ダイエットサプリとかそんなのは買えません。 この前中学校の制服を買いに行って試着しました。 そしたら、太ってるのが目だってショックでした。 周りの人に「太っている」なんてバレたくありません。 母に「姿勢が悪いから痩せられない」といわれました。 確かに、すご~く猫背でお腹の出たような立ち方をしています。 私は筋肉痛と関節痛がヒドイし、筋力も… 弱すぎです。 まるで老人のような感じです。 別に楽なダイエットを求めているわけではありません。 入学式まで効果的に痩せられるダイエットを教えてください。 あと、食事はどう摂ったらいいのかとかも聞きたいです。 私は飽き性でダイエットが長続きしたことが無いんです。 お菓子や美味しそうな食べ物があるとすぐに食べてしまうんです。 心理的なことも教えて欲しいです…。 なんでもいいので助けてください…

  • 彼女が泣いてしまうんです

     彼女が夜に一人でいると元彼さんのこと(と言うよりは元彼さんと相思相愛だった頃の事)を思って泣き出してしまうそうなのです。  元彼さんとの遠距離で既に疲れていた所に、僕が明確に告白を拒絶されない事を良いことに気持ちを伝え続け、結果僕を選んでくれたという状態なのですが・・・  僕自身は気持ちから逃げないって決めたときから、このまま振られる結果になろうとも。仮に思いが通じた結果、回りの人間から白い目で見られようとも構わないと考えていました。ただ今となって、僕の気持ちにこたえてくれた彼女が苦しむことになってしまうなんて思っても見なくて…。(でも、自分の気持ちを伝え続けたことには後悔していません)  今は彼女が許してくれる限り少しでも一緒に居て、楽しい思い出を作って行きたいと思っているのですが、この考えも彼女を傷つけた僕自身から逃げようとしているような気がして・・・ こんな、ウジウジしていたら行けないて言うのもわかってはいるのですが・・・ このまま僕一人で考えていても、同じ場所をグルグル回ってしまいそうでしたので今回助言をいただきたく書き込みさせていただきました 乱文、すみませんでした