syouyuのプロフィール

@syouyu syouyu
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/06
  • 好きなのに・・・

    とつぜんですが・・・ 好きなのに付き合いたいと思わないのは、やっぱり本当に好きだとは言えないのでしょうか? 今、私にはすごく想ってくれてる人がいます。 私もその人のこと好きです。 でも付き合いたいと思わないんです。だから私はただ彼が私のこと好きだと言ってくれるから私も好きだと思い込んでるだけなのかな・・・とか最近 思います。 早く結論出さないと彼にも悪い気がして悩んでます。 贅沢な悩みなのかとも思いますがご意見頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男の人に質問!(もちろん、女の人も聞いてー!)

    最近、男の人に迫られる機会が増えてます。 なーんて言うと、「自慢しに来てるの!?」なんて反感買いそうなんですが、 本人はいたってまじめに悩んでます。 それは、みんな、心からっていうわけじゃなさそうなんです。 そんなに親しくもないのに、手つないだり、キスされたり・・・。 この間も、彼女がいて、普通に友達として初めて食事をした人にも、 されそうになって慌てて断りました。 「どーいうつもりなのー!?」って感じです。 自分では、そんな色気のあるキャラだとは到底思ってない。 実際、かなり男らしい性格だし(笑) そういうのがここ最近で、4人くらいありました。 これは、「もててる」なんて言えるんかなあ? 「人生、1回はもてる時期があるんだよー」なんて、 友達が言ってたけど、それが今の時期なら、うちはもてなくていいって思います。 やっぱり、お互い心底好きになって、それから幸せなキスをしたいって思うから。 男の人って、そんな簡単に手をつないだり、キスしたりできるもんですか? あと、女の人にお聞きしたいんですが、別に嫌な人じゃない、 でも、恋愛対象でもないって人に迫られたら、どうやって断るんでしょうか? 友達として、付き合っていきたいから、印象は悪くはしたくないんだけど・・・。 みなさんの率直なご意見、教えて下さい!