fuwafuwa2006のプロフィール

@fuwafuwa2006 fuwafuwa2006
ありがとう数37
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

はじめまして。

  • 登録日2007/02/13
  • 初デートの場所について

    はじめまして、高校男子のものです。 いきなりですが今度、彼女と出かけようということになったのですが こういう時、どこに行けばいいのかよく分かりません。 情けない質問なのですが、こういう時は どういう所に行くのが一般的なのでしょう?? 例えば映画館とか服の店とか具体的にお願いします 分かりにくい質問ですみません。 一人でも多くの方のご回答をお待ちしております。

  • 自信が持てない20代

    24歳女です。小さい会社で事務をしています。 うざったい性格です。 自分でも分かってます。 2年前、この考えを正そうと努力しましたが、さらに悪くなってしまいました。 このネクラで頭の悪い性格。 ぼーっとしていて人の話を聞いていません。 感情の起伏が激しく、仕事場ではいつも浮いていました。 というか迷惑だと思い自分から離れました。 そしたら案の定周りから誰もいなくなりました。 もうはやく寿命が終わってくれないかなと思う毎日です。 すみません、愚痴が言いたいだけなんです。 誰か、自分に勘違いでない自信が持てる方法を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#35933
    • 社会・職場
    • 回答数5