shena666のプロフィール

@shena666 shena666
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/06
  • ・・・・・・・・・・。

    まだ中学生なのに、 いろんなこと知りすぎた。 現実はつらい。 学校では、平気なフリをしているけど、 本当はつらくて、今にも倒れそう。 みんなが笑ってる中で あたしだけさめてる気がする。 この世に生きてる限りできれば笑っていたいのに。 どうしてだろう。

  • 乳児院ではたらくには・・・

    将来子供に関わる仕事に就きたいと思っています。最近乳児院というのがあることを知り、興味があります。乳児院で働くにはどのような資格があればよいのかなど教えていただきたいです。公務員試験を受けなければいけませんよね?「乳児院で働くには」ということについてどんなことでもよいのでおしえていただければうれしいです。 ちなみに現在大学の人間行動科学専攻で心理学などの勉強をしています。