k-miso777のプロフィール

@k-miso777 k-miso777
ありがとう数5
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/12
  • 婚約者が「気持ちが冷めた」と言っています

    私は25歳、彼は33歳です。 先日、婚約中だった彼に別れを告げられました。今とてもつらいです。 きっかけは、仕事のことで言い合いになってからです。 言い合いにはなりましたが、結局「お互いがんばろうね」ということで落ち着きました。 翌日、「今度ゆっくり話をしよう」というメールがきました。てっきり昨日の話の続きだと思いました。 しかし、その話は別れたいという内容でした。 理由は、 (1)ケンカになると、お互い一歩も引かずに言い合ってしまう。それがつらい。いつか手を挙げてしまうかもしれない。そうなってからでは遅い。 (2)すぐ怒られているような気がする。この先ずっとガミガミ言われるのかと思うと、別れたほうがいいと思った。 ということです。「長い間一緒に暮らしていけないと思う、別れてお互い別の道を探したほうがいいと思う。」と言っていました。 私はすぐ怒るところがあります。彼に前から言われていたので気をつけてはいましたが、今回ケンカをした時もきつく言い、 その翌日も彼が電話に出ない、メールをしてこないという理由で腹を立て、きつく言いました。 どうしてつまらないことできつく言ったんだろう。本当に、本当に後悔しています。 言った言葉は元には戻らない・・・痛感しました。 やりなおしたいと思っています。やり直せたら、きつく言わないようにしようと思っています。 彼には「気持ちが冷めた」「今は話したくない」といわれているので、特に連絡も何もしていません。 別れ際に、もう一度会いたいと私が希望し、3週間後くらに会う約束をしました。 まだ望みはあるような気がするのですが、もう遅いのでしょうか。 今のところ、「距離を置く」という形になっています。 混乱していてまとまりの無く長い文章ですみません。 皆様の意見やアドバイス、復縁にまつわる経験談などを教えていただきたいと思います。

  • 恋愛のテクニック『引く』とは?

    今まで恋愛の駆け引きなんかしたことがありません。 片思いの相手に振られましたが、諦めきれず未だに押している状態です。 でも押してばかりだと、振り向いてもらうことは無理だと分かっています。 たまには引かなくてはいけないことも。 ただ、『引く』と言う行動が良く分かりません。 どんな行動が『引く』ということになるのでしょうか?

  • 好きな人と付き合う前のH

    はじめまして。いつも質問と回答を参考にさせていただいています。 よく質問されている事柄なのですが、今日はどうしても私の質問を聞いていただきたくて書き込みました。 私は20歳の大学生です。 昨年の春から好きな人がいて今日までプライベートでで四回程会いました。 二回目でホテルへ行き、四回目でHしてしまいました。 しかも彼はゴムが嫌いみたいで着けませんでした。 一度も好きだとか付き合おうとか言われたことはありません。 でも私の気持ちには気づいていると思います。 ずっと私から会いたいという感じだったのですが、ここ二ヶ月くらいは もうやめようと思ってあまり連絡を取らないようにしていたのですが、 最近向こうから連絡がきて会いたいと言われたので会ってHしてしまいました。 私は彼のことが本当に好きで、会えれば嬉しいしHしたことも満足というか後悔はしていないと思います。 けれど、毎回家に帰ってからとても悲しいみじめな気持ちになります。 過去には長い期間付き合っていた人もいるみたいだし、ちゃんと人と付き合ったりするのに私はどうしてこんな関係なんだろうって。 でもいつも今度こそはっきりさせようと思うのに、会えばそんなのどうでもよくなってしまうんです。 たぶんはっきりさせたら彼に私と付き合う気はないと思うし、 それでもう会えなくなってしまうのも寂しいんです。 世間一般にいうダメな男ではないと思っていたのですが、 やっぱりこういうことする男の人はだめでしょうか? これからどうしていいかわからなくてなんでもいいのでアドバイスください。お願いします。

  • 恋人がいるのにほかの男性と旅行

    こんにちは、大学生の女です。 3月に友達と旅行に行くことになりました。 友達の内訳は今のところ、男の子が2に女の子が自分を含めて二人です。 女子はわたしももう一人も、結婚していたり恋人がいたりします。 男の子はこれから増える可能性もありますが、増えたとしても全員恋人はいません。 で、結婚している女子の弟が、男子メンバーに一人入っています。 わたしの恋人も彼女の結婚相手も、「いいよいいよ、行っておいで~」というタイプの方々なのです。 一週間旅行で携帯通じないよ、とかちょっとくら旅に出る、の一言で出かけても同じような返事が返ってきます。 二人とも自由を求め旅を愛する人間なので、こういう相手を選んだとも言えます。 ですが、このことをまったく関係ない、旅行に行かない人にぽろりと言ったところものすごい勢いで非難されてしまい、わたしも彼女もぽかんとしています。 非難されすぎて、相手が何を叫んでいたのか忘れてしまうほど非難されました。 そういうわけですので、 ・非難してきた方が何を言ったのか、またはそれのおおまかな理由 をどなたか教えてくださると助かります。

    • 締切済み
    • noname#75509
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • にこにこパンチで紙を抜いたことはありますか?

    海苔をパンチする「にこにこパンチ」のデザインがかわいいのでそれを使って普通の紙をパンチしてみたいのですが、「紙用ではありません」という説明がついています。 にこにこパンチでは全く紙は切れなさそうな作りになっているのでしょうか。 それとも説明書きには紙は切れないとあるだけで、紙もパンチできそうでしょうか。 にこにこパンチをお持ちの方で、おわかりになる方がいらっしゃればぜひ教えていただきたくよろしくお願いします。