hiryokiのプロフィール

@hiryoki hiryoki
ありがとう数15
質問数6
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
73%

高校3年になりました! 今年就職します。

  • 登録日2007/02/12
  • MAの秋山純くんは今・・・

    MAの秋山純くんは今どうしているの?彼女との写真流出やら色々あって、芸能活動自粛させられてるようで、MAはずっと3人で活動していますが、今後春以降もMAの3人の名前しか見受けられません。ジャニーズ側から何の説明もありませんし・・今後どうなるのか心配です。MAに秋山君の存在は不可欠ですから・・・

  • 日にちをカウントしてくれる待ち受け

    携帯で、受験まであと何日とか、何時間などとカウントしてくれる待ち受けを探しています。 機種はauのW52Pです。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 悪いことなのでしょうか

    大学の頃にアイプチを使い、いつの間にか二重(奥二重)になりました。 泣きすぎたり、夏場寝すぎたりすると起きた時に一重になりますが 目を冷やせばなんとか二重に戻ります。 今まで付き合ってきた人には1人を除いてその告白はしていません。 なんとなくうしろめたく思いながらも、一重にも戻らないので しょうがないかなーと思って暮らしていたのですが 今回結婚することになり、そのことを結婚相手に告げることができず 毎日憂鬱です・・・。 一度話の流れから『高校まで一重だったの』と さらりと(しかし勇気を出し)メールでカミングアウトを試みましたが とくに反応はなくスルーされてしまいました。 しかし彼はテレビで芸能人をみると『このひと整形してそう』とか やたらと整形には敏感です。 整形はしてないのですが親から『詐欺だ』と刷り込まれてきたのもので 自分のしたことが悪いことのような気がします。 だからといって一重の時も決して不幸だった訳でもなく 楽しく暮らしてはきました。 でも両親、兄弟が一重なので遺伝子的には一重なことは否めなく だとしたら作り物なのだと罪悪感を感じます。 みなさんはどう思われますか?

  • ディズニーで一番好きなキャラクター

    ディズニーで一番好きなキャラクターは何ですか?? 私はやっぱりミニーちゃんです! 暇な人はぜひ回答してくださぁぁぁいb

  • キンキのおすすめCD

    最近キンキキッズがいいなあと思うようになりました。 本当なら全て買いたいところですが、そうもいきませんよね; そこで、今まで出したキンキのアルバムの中で、ベスト盤は抜きにして、 一番価値がある、買うべきだ、というおすすめのCDを教えてください! いくつでもOKです。できれば理由もお願いします。(ソロ名義でもOKです。)