zak1981のプロフィール

@zak1981 zak1981
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/11
  • 鶴見区、川崎区周辺でバーベキューが出来る場所

    気軽にバーベキューが出来る近隣の場所(公園?)を探しております。 バーベキューといっても3~5名(5歳児2名程)程度で、実施する比較的小規模なものです。バーベキュー場など行けば、実施出来るということは承知ですが 近隣で気軽に出来ればと思っております。 神奈川県横浜市鶴見区もしくは川崎市川崎区付近でバーベキューが出来る場所(公園?)をご存知の方がいらっしゃれば、ご教示頂きたく宜しくお願い致します。

  • 自分の頭と顔のでかさとこれからについて

    まず最初に一例についてです。 家にきた親戚に会いに いけない・・・。 非常識なのはわかってますだけど怖いんです こんなことゆうと馬鹿らしいとか思われるかも知れませんが、私にはどうしようもできない大きなコンプレックスがあり、それは頭と顔がでかすぎることです。 しかも162CMしかないので六頭身ぐらいしかありません。 なので、そんなの百も承知なんですが、去年ぐらい一緒に 出掛けたことがあるんですが車に乗ったときに後ろからぼそっと『顔でか・・・。』 「聞こえるしょ」 とその親戚にいわれたの も原因かなと思います。 それでうわー顔と頭でかいのに背伸びてない。かわいそーと思われるのがこの親戚に限らず 嫌なんです。 いつかは会わなきゃいけないし法事もあるし、こんな常識ないんじゃ話しになんないと思いますが。 かといって、これだけは本当にどうにかなる問題でもないんですよね。 正直、はやく死にてーとか思うんですが 自殺だけはしたくもありません。 でもこれから長い間生きてゆくとしても 一生付きまとう最悪のコンプレックスなんです。 これからどうしていけば、どうこの尋常じゃない頭と顔のでかさと 向き合っていけばいいと思いますか。