natspasteのプロフィール

@natspaste natspaste
ありがとう数12
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/10
  • 生理の時はパーマ?

    生理の時は、パーマがかかりにくいといいますが本当ですか?

  • 3年生を送る会で使う曲

    中学の生徒会担当の教員です。来月「3年生を送る会」を企画しています。毎年行われてますが、私は今年度異動してきたため、今の学校の3年生を送る会は初めてです。そこで質問です。この会で「3年生の思い出のスライド」を流します。時間は15分程度です。BGMにどんな曲を流したらいいかわかりません。生徒に選ばせる前に、数曲の原案を私の方でもっていたいのです。BGMには今ハヤリの曲、卒業に関する曲などを使っているのが例年のようです。教えてください。

  • メレンゲ

    去年泡だて器(電動)が壊れてしまって, 現在我が家にはありません!!! 近々バレンタインでメレンゲを作ります。 先日ガトーショコラを作ろうと思って, 普通の泡だて器でメレンゲを作っていたら, 何分たっても,なかなか出来上がらず, 結局角が立たないまま作ったガトーショコラは 全然美味しくない!!! どうか簡単にメレンゲが作れる方法を教えて下さい!!

  • 映画について詳しく知りたいのですが・・・

    何か良い本とかありますか???

  • 女性が仕事で成長するマンガ

    タイトルどおり、女性が仕事を通して成長していくマンガでお勧めを教えてください! ちなみに今まで読んだ中でよかったのは、 ・庄司陽子「天下御免!」 ・柴門ふみ「お仕事です!」 ・槙村さとる「おいしい関係」「Clothes(・・・なんとか)」(今連載中のもの) ・藤田和子(氷室冴子原作)「ライジング!」 です。