hotman17のプロフィール

@hotman17 hotman17
ありがとう数13
質問数4
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
83%

  • 登録日2007/02/10
  • 性別男性
  • やってることは同じなのに、何で援助交際(売春)だけやたらと嫌悪されるのでしょうか?

    18歳以上ということが大前提です。 援助交際は売春だ、援助交際をすると親や彼氏が悲しむ、犯罪だから やめるべきだという意見が多いです。 しかしながら、18歳以上ならば、個人間の売春ならば罰せられることは なく、そのような法律も存在しません。売春防止法では、管理売春を禁止 し罰則がありますが、個人間売春は何の罰則もないのです。 売春をやたらと嫌悪している風潮がありますが、風俗業(ソープやデリバ リーヘルスなど)では、本番行為もしています。AV女優だって、金を もらって男優と本番をしています(疑似と建前はナシです。ネットを見 れば本番行為が無修正画像、動画などであふれています)。 愛人関係だって、金品と交換に肉体関係をしており、売春のようなもの です。更には、売春関係から愛人関係に発展することも充分にあります。 やってることは同じなのに、なんで売春だけやたらとダークなイメージ で嫌悪されるのでしょうか? 私は売春をするつもりはありませんが、必要悪だと考えています。

  • 起動時の音量

    PCを起動時とOFF時のWINDOWS音量を小さくする方法を教えて下さい。

  • 自分を変える方法

    「自分がかわらなきゃ、何もかわらない」ってよく言いますよね。 正直最近へこんでて、何かとうまくいかないっていうか・・・。 これまでもそんなことは多々あった中、極力いやなことは考えず、忙しくして「前向きに!前向きに!」きたつもりなんです。 でも最近気持ちが下向きで、自分でも駄目だって思うんだけど、切り替えができなくて、そんな自分がまたいやになってしまって・・・ 友人にも「自分が考え方を少しかえて、変われば、きっといい方向にすすむよ」って言われるんですが、どう変わればいいのか分からず・・・ 誰でもそんなことはあるもの・・・。 仕事が頑張っても空回りでうまくいかないこと続き、恋愛で強烈な失恋・・・いろいろあると思いますが、皆さんはどんなふうに切り替えてきましたか? どうすることが自分を変える一番のきっかけになりましたか? 最後は自分の意思、力・・・だとは思います。 でも他の人はどうしてきたのか、参考にしたいので、ぜひ教えてください!

  • 信用できる友達

    信用できる友達がなかなかできません。女性30歳です。 職場は競争社会、業績主義という雰囲気があるので、本音を話せる人がなかなかいません。足の引っ張り合いもなくはないので、信用できないのです。表面上のつきあいばかりで、時々むなしくなります。 また女性が多く、噂話に花がさくところがあり、あまりぺらぺらと話をすべきではないといつからか自分を抑制するようになっています。 そもそも職場で親友や信用できる友達をつくろうということが無理なのでしょうか。他の場で求めるといっても、身近にないのです。

  • 信用できる友達

    信用できる友達がなかなかできません。女性30歳です。 職場は競争社会、業績主義という雰囲気があるので、本音を話せる人がなかなかいません。足の引っ張り合いもなくはないので、信用できないのです。表面上のつきあいばかりで、時々むなしくなります。 また女性が多く、噂話に花がさくところがあり、あまりぺらぺらと話をすべきではないといつからか自分を抑制するようになっています。 そもそも職場で親友や信用できる友達をつくろうということが無理なのでしょうか。他の場で求めるといっても、身近にないのです。