l_radiataのプロフィール

@l_radiata l_radiata
ありがとう数8
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
93%

  • 登録日2007/02/07
  • 秘密の恋がテーマの漫画や小説

    こんにちは。短大2年の女子です。 4月の入社式まで時間があるので、趣味である漫画を読み漁ろうと思っております。 私の所持しているコミックはマンネリかし始めてきてしまったので、新しいタイプの漫画を探しています。 (1)秘密の恋がテーマ(教師と生徒など)、もしくは、周りに付き合っていることを隠していること (2)最近の作品であること 少年少女、小説などジャンルは問いません。(ただ、ボーイズラブは苦手です) できれば現在連載中であると嬉しいです。 このような漫画をご存知の方、ぜひ教えていただければ幸いです。

  • 尿が濁る

    二日に一回ほど尿が濁り、便器の下が見えないほどになります汗 昔からよく、ストレスや過労で蛋白と糖が落ち、毎回のようにひっかかってたのですが、ここ一年検査してないです。 また仕事量も1.2~1.4倍になっています。 ストレスはそれ以上になっているので一度尿検査をしたいんですが。 普通に風邪とかで行く病院でいいんでしょうか? 近くに尿関係の病院がないのでどうしたらいいのかわかりません。

  • 夜中に肛門がムズムズします・・・

    10年ぐらい前から、数年~数ヶ月に1回、夜中に肛門がムズムズして目が覚めます。 一晩だけなのでやり過ごしてきましたが、これって寄生虫(ギョウチュウ?)でもいるんでしょうか? 場所が場所だけに医者に行くのも恥ずかしいし、それ以外に症状も無いから健康に害が無いのならこのままでも良いかとも思っているんですけど、これって病気なんでしょうか? これは病気なのか?放っといても大丈夫なのか?自分で治せる方法(薬局で薬を買うとか)は有るのか? どなたか私に教えてください、お願いします

  • 気になってしまう。

    長文失礼します。同じサークルにいる人なんですが、クールでマイペースな男の子がいます。 積極的に話はしないけれど、仲いい人とは良く喋ります。女の子とは喋りません。初対面の人には気をつかっているそうです。 私は割りと誰とでも話すし、楽しく場を盛り上げようとするタイプです。 で、合宿などでは、私が彼が話している輪に加わると、何かと話しかけてくるのです。そして気づけば隣同士になって二人でずっと喋っています。 そして、何かと「じゃあ一緒に~しようよ」という発言が多いです。 私が悩みを相談すると、「結構前から見てて分かってた」といいます。彼とはじめて話す前から私のことそんなに見てたのか!? 他の女の子も、「彼があんなに打ち解けているの初めてみた」といいます。サークルのほかの女の子とは彼は全く喋りません。 これって何なのでしょうか!?彼を好きになってしまいそうです。 ただ話が合う女の子ができて嬉しいのでしょうか?直接彼に聞けばいいのでしょうが、それもできないので・・・。 彼とは合宿のときや飲み会のときは二人で喋りますが、サークル中は仲いい人とずっと喋ってるので話しかけません。メールも連絡事項のみです。 自称他称問わずクールでマイペースな男性、女性、ご意見お待ちしております。