french3taのプロフィール

@french3ta french3ta
ありがとう数4
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/06
  • 松山空港からしまなみ海道を通って尾道に行く道

    松山空港からしまなみ海道を通って尾道に行く道で (1)松山空港から高速に乗ってしまった方がよいか    それとも一般道を使ってしまなみ海道を渡るのとどちらが良いで   すか。    それぞれの時間を教えてください。 (2)昼食を尾道で食べたいのですが     案1 グリーンヒルホテル尾道  海が見えるから     案2 うろこ・かき船 尾道水道が見えるから   どちらがよいですか。 (3)しまなみ海道の中で食事をするのに景色が良くて美味しいところ    はどこですか。      しまなみ海道の上にある食べるところ      しまなみ海道をおりてできるだだけ近くの食べて美味しいお     すすめ   などこの週末に出かけるのですが、解る範囲でよいのでお願いしま  す。 よろしくお願いします。

  • 男性へのアクセサリのプレゼントについて

    20代半ばの男性へのプレゼントとしてシルバー系のアクセサリ(ネックレス・ブレスレッドなど)を考えています。 この年代の男性に喜ばれるブランドやショップがありましたら出来る限り教えてください。ユニセックス系でもかまいません。 また、都内での取り扱い店舗(通販)の情報ももしお持ちでしたらよろしくお願いします。 友人としてのプレゼントですので、相手に気を使わせない程度の価格(5万円以下ぐらい)の物をと考えています。 男性物のブランドに疎いものでよろしくお願いします。

  • 水川あさみさんに似ている女優さん

    昔「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」に水川あさみさんが出演されていました。 今ほど有名ではなかったと思いますが、少しずつテレビに出始めていて、見るたびに○○さんに似てるなぁって思ってました。 その当時、似ていることに家族も同意していたと思うのですが、今では誰だったのか思い出せません。 似ている女優さんは ・水川あさみさんと同じ年くらい ・髪がストレートロング ・その当時水川あさみさんより有名 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 酒、みりんなどの調味料の意味

    料理をしていて疑問に思うのですが、酒やみりんってそれを加えることによってどのような変化があるのしょうか。同じ料理でもレシピによって酒が入ってなかったりみりんが多かったり様々です。 好みにもよるのでしょうか。だとしたら皆さんは煮物の味付けはいつも同じなのでしょうか。 質問が複数になってしまいすみません。よろしくお願いします。

  • 水川あさみさんに似ている女優さん

    昔「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」に水川あさみさんが出演されていました。 今ほど有名ではなかったと思いますが、少しずつテレビに出始めていて、見るたびに○○さんに似てるなぁって思ってました。 その当時、似ていることに家族も同意していたと思うのですが、今では誰だったのか思い出せません。 似ている女優さんは ・水川あさみさんと同じ年くらい ・髪がストレートロング ・その当時水川あさみさんより有名 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。