anzu_ameのプロフィール

@anzu_ame anzu_ame
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/30
  • もうやだ~!

    私はメガネをかけています。この前遠足に行ったとき、日焼けをしてしまって、日焼け止めも塗ってなかったんです。足や手はあるけど、顔に日焼けしたのは初めてで・・・くっきりメガネのあとが白く残ってしまいました。すぐに洗面器に水を入れて火照りを押さえて、だいぶ目立たなくしたけどやっぱりメガネをとるとわかってしまうんです。それに夏が来たら、水泳の授業があります!イヤでもとらなくちゃいけません・・・なんかなおす方法ありませんか?

  • おすすめの美白用化粧品

    もともとの肌は白いんですけど、夏に焼けてしまって・・・ 黒くなりました。(真っ黒じゃないよ) がんばってるのですが、なかなかもどりません。 おすすめの、美白用スキンケア用品を教えてください! (中学生で、お金ないんで、チープなやつで頼みます!!)

  • 汚れが落ちた!と実感できる洗顔料

    はじめまして、tomoechaと言います。 わたしは皆さんがあんまりススめないよ・・・という貼ってはがすタイプのパックを愛用しちゃっていました。。。 そのせいだけじゃありませんが毛穴が開いています。 それで洗顔しても毛穴に光った皮脂が残っていて全然キレイになった気がしません。ディープクレンジングオイルは結構とれますがこれはメークをした時だけ使用しています。 普段は固形石鹸(化粧品店で売ってる肌によさそうな1000円程度のもの)で泡立てて洗顔していますが、どれも洗い終わって鏡を見ると全然毛穴の皮脂がたっぷり残っていて・・・・。 結局よごれがたまって角栓になって毛穴つまりをおすことの繰り返しです。 わたしの皮脂は普通以上にヤバイのでしょうか。。。。 どなたか同じような体質の方で良い洗顔料を知っていたらぜひ教えてください。試してみます。