petbottle9のプロフィール

@petbottle9 petbottle9
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2007/01/31
  • 関西って餃子のタレばっかりですが・・・

    結婚するまでずっと東京にいた私にとっては、 餃子をお店で食べる時は、テーブルの上に醤油と酢が別々にあって、 それを混ぜるのが当たり前だと思っていました。 しかし関西に来てからは、どこに行っても餃子のタレ。 酢を多めで醤油は少々、というのが好みなんですが、 大概の店では酢を単独で置いていなくて・・・orz なぜ関西は餃子のタレの店ばかりなんですか? 客の好みで食べさせて欲しいぃ~(泣)

  • 悪夢ばかり見ます

    ここ1、2年程でリアルな夢を多く見るようになりました。 そして最近ではそのリアルさにプラスして嫌な夢ばかり見ます。 眠りが浅いのかなんなのか、細かい感情までしっかりしています。 起きた時に「あーいやだなぁ。。。あ、今の夢か」という風になるくらいリアルです。 知ってる人が多く出てきたり、昨日話してた話題がからんできたりなどあります。 原因は何なのでしょうか。。体が疲れている、ストレスが溜まっているなどの暗示でしょうか。