nekonyansaのプロフィール

@nekonyansa nekonyansa
ありがとう数12
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2007/01/24
  • 彼が好きかわからなくなってしまいました

    初めまして。 最近とても悩んでいることがあります・・・。 よければ、みなさんのアドバイスをお願いします。 3ヶ月前から付き合っている彼氏がいます。 最初はすごい好きで、告白も自分からしました。 でも、最近本当に彼のことが好きなのか分からなくなってきてしまったのです。 はっきり言うと冷めてしまった・・・という状態なんです。 なんでこんな状況になったのか、自分でもわからないし、どうしたらいいのかも分かりません。 彼にすごい嫌な部分があったわけでもないのです。だから、何が原因だったのか自分でも分かりません。 友人に、彼氏と話したほうがいいよ、と言われ、先日彼氏に、「恋人として好きなのか分からなくなった・・・」と話としました。 彼は、まだ私のことが好きだから、嫌いになったんじゃないならまだ一緒にいたいと言ってくれました。 嬉しかったし、彼のことは大切に思っているのですが、以前のようにドキドキはしないんです。 彼に自分の気持ちを話したのはすっきりしたんですが、彼の気持ちを考えるとすごい罪悪感などがあり、言わなければよかった・・・と思ってしまいました。 今度、彼と会って話そうということになっています。 (家が遠いので、電話で話していました) 自分でも自分がどうしたいのか分からないのです・・・。彼の気持ちになんてこたえてあげたらいいのでしょう。 また彼を好きになることはあるのでしょうか・・・ 何かいいアドバイスがあれば。よろしくお願いします。 長々とごめんなさい;;

  • 彼氏とケンカがとても怖いです・・・

    ケンカしたとき私の彼氏は、自分が悪くても絶対に「ごめん」とか「悪かった」とか言ってくれません。 そして、ケンカをして自分達の考えていた事、言分とかを話合おうとすると、私が言い返せないほど、怒鳴ったりしてきます。 それで私が何も言えなくなってると「だまってないでなんか言えよ、そうゆうのがウザイんだよ」とよく言われます。 けんかしてないときは、思いやりもあってとっても優しい彼氏なんです。 仲直りした後もとっても優しいです。 だからその分、ケンカしたときとのギャップが怖いです。 いつもは言わないのにケンカの時だけ、私のことを「お前」と言います。 やっぱり治して欲しいので、全部私の思いを伝えたのですが全然治りません。 どうしたら治してくれるのでしょうか? 興奮してたり怒ってたりすると、無意識にこうなってしまうのでしょうか?

  • こういう男性って…

    友達の紹介で知り合った男性がいるのですが、 どのように接したらいいのか分からなくなってしまいました。 クリスマスなどの特別な日に二人きりで会って、 食事をしたり、雰囲気のいい場所に行ったりしていましたが、 (イルミネーションを見たり、観覧車に乗ったり…) 最初に誘ってくれたとき以来、彼の方から メールをしてくることが一切ありません。 男性だから、自分から頻繁にはメールをしないのかな、 と思ったのですが、試しにこちらからは連絡をしないように したら、二週間も音信不通の状態になったりしました。 さらに、その彼が学生時代に振り回された彼と 似ているところがあるように思えて、 好きになりかけていたのに、どうしたらいいのか 分からなくなってしまったんです。 たとえば、  ・同性の友達より、異性の友達にばかり心を許している。  ・彼が「友達」と言っている子の中に、   彼のことを好きだった女の子がいる(今も好きかは不明)  ・口では「もてない」みたいなことを言っているけど、   話の端々で「本当はもてる」ことを主張する。 などなど、好きになったら気苦労が増えそうで、 なる前から悩んでいる状態です。 どうやら、私は彼の理想の女性に近いタイプのようなのですが、 だったら、なぜ自分から連絡を取ろうとしないのでしょうか? どうしても、私と同じように期待を持たされている女の子が 他にもいそうな気がしてなりません。 話は合うし、一人の人間としては魅力的な人なのですが、 付き合う対象として見るにはためらいがあります。 このまま曖昧に友達以上恋人未満の関係を続けるべきか、 恋愛対象として見て、こちらからアプローチするべきか、 あまり関わらないようにするべきか…。 どうしたらいいのか、どなたかアドバイスをお願いします><

  • 旦那の趣味ってどこまで許せますか?

    私は40代の男性です。一回り年下の妻と小さな子供が二人います。 妻の事は愛していますし、子供達も大切にしています。 DVなんて全くありませんし、家事や子供達の世話も分担してやっています。 裕福とは言い難いですが、平穏な家庭を築いているつもりです。 でも一つだけ困っている事があります。 妻は私が一人で出かけるのをとても嫌うのです。 仕事以外の用事(つまり趣味)で外出するととたんに機嫌が悪くなります。 私の趣味はオフロードバイクです。 お酒もタバコも賭け事も女遊びもしません。 林道に行って自然の中に身を置く事が仕事の息抜きでありリフレッシュであるのです。 在宅勤務なので仕事を前倒しして平日の午後出かける事がほとんどです。 とにかく外出前になるとネチネチと「出かけるの?」と言われます。 毎回、ネチネチ言われる内容が異なるので、特に理由がある訳ではなさそうです。 なんとなく置いて行かれるのが嫌なんだろうなと思います。 あまりに言われるので1ヶ月ほどオートバイにも乗らずに仕事ばかりしています。 行かなければ妻の機嫌もいいのですが、私にもストレスでイライラします。 私が多少イライラしていても妻が気付いていないようです。 妻は週に一度、私に子供を預けてママさんバレーに出かけます。 私はそれに一言も文句を言った事はありませんし、趣味を持つのはいい事だからと応援しています。 バイク仲間からは「気にせずに乗れば?そのうち奥さんもあきらめるよ」と言ってくれますが 以前、外出中に工具や雑誌を捨てられるという制裁を受けた事もあるのでなんとか理解を得る方法を探しています。 私の願いはたったひとつ、"気持ちよく送り出して欲しい"という事だけなんです。 女性からすれば無理な相談なんでしょうか?

  • 携帯見る?見ない?

    夫婦または、パートナーの携帯見ますか?見ませんか? 正直な意見聞きたいです!