romiromisのプロフィール

@romiromis romiromis
ありがとう数7
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2007/01/22
  • 幼稚園の先生になりたい

    こんばんは。 僕は高校2年生の男子なのですが、子供がすっごく大好きで幼稚園の 先生になりたいと思っているんです。 けど、自分は男なので就職面とか将来性のことを心配してしまうんです。将来、結婚した時、家族を支えていく上で収入のことだとか、定年まで幼稚園の先生として働けるのかってことなんですけど、実際どうなんですか? また幼稚園の先生の仕事内容ってものはどんなものがあるのでしょうか?それと仕事の中で大変なこととかも教えて下さい。 幼稚園の先生のことについてどんな小さなことでもいいですので あらゆることを教えて下さい。お願いします。

  • 抱っこ紐は必要ですか??

    3ヶ月の男の子がいます。首も少し据わってきました。 最近抱っこじゃないとグズグズしているので抱っこ紐の購入を検討してます。多少のグズグズならほっておくのですが(^^;) ですが、普段車の移動で電車やバスの移動はまったくありません。ベビーカーも最近買ってもらったので抱っこ紐はやっぱりいらないかなぁ・・・と迷っています。 同じような環境の方で、こんな時に役立ったよ!とか経験談を聞かせてください。 ちなみにスリング購入検討中です。