dr_flowerのプロフィール

@dr_flower dr_flower
ありがとう数2
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/20
  • 閉鎖したブログのキャッシュ削除方法

    題名の通りです。 一ヶ月前にブログを閉鎖したのですが、Google検索するとキャッシュページで見ることがきでます。Googleのヘルプページを見ると、そのうち自然に削除されるようなのですが、3年近くやっていて時間もかかりそうなので手動でできれば削除したいと思います。 今あるブログの場合はサイトにtxtを挿入する方法があるようですが、既に閉鎖していて元のページがない場合、どのように削除すれば良いのでしょうか?

  • GOOGLE に行けない・・・・

    昨日から急にGOOGLEに行けなくなってしまいました www.google.com も www.google.co.jp も いけません。。。。 家にある二台パソコンで、両方ともいけません。。 ウィルスのフルスキャンしても、何も出ません。 何が原因かも分かりません、 他のサイトや他の検索エンジンはいけるのですが。。。

  • GOOGLE に行けない・・・・

    昨日から急にGOOGLEに行けなくなってしまいました www.google.com も www.google.co.jp も いけません。。。。 家にある二台パソコンで、両方ともいけません。。 ウィルスのフルスキャンしても、何も出ません。 何が原因かも分かりません、 他のサイトや他の検索エンジンはいけるのですが。。。

  • GOOGLE に行けない・・・・

    昨日から急にGOOGLEに行けなくなってしまいました www.google.com も www.google.co.jp も いけません。。。。 家にある二台パソコンで、両方ともいけません。。 ウィルスのフルスキャンしても、何も出ません。 何が原因かも分かりません、 他のサイトや他の検索エンジンはいけるのですが。。。

  • GOOGLE に行けない・・・・

    昨日から急にGOOGLEに行けなくなってしまいました www.google.com も www.google.co.jp も いけません。。。。 家にある二台パソコンで、両方ともいけません。。 ウィルスのフルスキャンしても、何も出ません。 何が原因かも分かりません、 他のサイトや他の検索エンジンはいけるのですが。。。