15prinのプロフィール

@15prin 15prin
ありがとう数20
質問数9
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
91%

  • 登録日2007/01/19
  • 不倫の終わりはどうなるの?

    現在大好きな人とつきあって1年になりますが 彼は結婚していてすでに成人している子どももいます。 今は楽しい関係でいられて何も大きな壁はないのですが いずれ終わりが来るとしたらどんな終わり方になるのか 想像が付きません。 だれか経験のある人教えてください。

  • 妄想で疲れます

    好きな男性が出来ると、いろんな妄想をしてしまいます。 例えば、その男性が、私の後輩(女性)にちょっと優しかったり、少し会話しているだけで、「この子に気があるのかな?」「彼は、もしかしたらこの子と付き合うつもりでいるのかもしれない」とぐるぐる考えてしまいます。悪い方向の妄想です。 逆に、楽天的過ぎて救いようのない考えに走る場合もあります。 彼のほんのささいなしぐさから、私に好意を持っているのではないかという、悲しい勘違いをします。 周りから見ると、明らかに彼は私に気がないそうです。 とにかく、一日中?妄想で浮き足立ったり落ち込んだりしています。 妄想を止めるのはどうしたらいいのでしょう。止めたいのは、いい妄想と悪い妄想の両方です。

    • ベストアンサー
    • noname#41907
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 返事待ちの状態で・・・

    24歳会社員、男です。 先日、こちらから告白して返事待ちの女性と2人で飲みました。 僕が誘って、彼女はそれに乗ってきた感じです。 だいぶ深酒になってしまい、酔っ払った彼女を僕は部屋まで送りました。僕もかなり酔っていたので、そこで自分を抑えられなくなり、一緒に部屋に入ってキスをしてしまいました。彼女はやんわり拒否をしましたが、僕は強引に行ってしまいました。ただ、最後の一線だけは、お互いの立場や、今後のこともあるので、何とか抑えて、帰りました。 その時はちょっと浮かれ気味で、変な達成感すらあったのですが、今となってはかなり後悔しています。 酔った勢いとはいえ、ちょっと強引だったかな、と。 その後は反省の旨を電話で伝え、連絡はあまり取っていません。 自分の今後の身の振り方で迷っています。 ちなみにこれまでの詳細は以下の通りです。 相手の女性は同期で、何度か2人で食事などした後、年末に告白をしました。結果は「あなたのことは嫌いじゃないし、一緒に話したりするのは楽しい。でも今は自分の気持ちがわからない」とのことでした。要するに、返事は保留になりました。 その後、3、4日に1度は電話で話し、週に1回程度は会って食事・飲んだりしていました。そのなかのやり取りで彼女から「結論は出したい。でも正直わからない」という内容の発言が何度かありました。 彼女は去年の10月に前の彼と別れたばかりで、今はフリーの時期を楽しみたいということもあるのだと思います。 僕としては、当然付き合いたいと思っています。でも、変にうやむやになったり、同情のような感情で付き合うような結果であれば、キッパリ振ってほしいという気持ちもあります。 何か良いアドバイスがあったら是非教えてください。

  • 結婚と浮気について、女性の方に質問です。

    もし、ご自分だったらどうするかをお聞きしたいです。 数年間付き合って、婚約もしていた男性が、浮気してしまったら、どうしますか? あくまでも、浮気は遊びで、本命はあなた…という感じです。 その浮気が、初めての場合と、2回以上の場合とで、あなたに、結婚する、しないの違いはありますか? 皆様のお暇な時にでも、教えていただければと思います。

  • 彼女と別れない理由は?

    以前も相談させていただきましたが、私は今、遠距離の彼女持ちの人を好きです。3ヶ月前に出会ってすぐお互い惹かれあった相手です。彼と私も遠距離ですが、出張や誕生日等で比較的頻繁に会います。お互い何度ももうやめようと考えながらも、こんなに分かり合えて信頼し合える相手はおらず、離れられない状態です。体の関係はありませんが、2日前から触れ合ったりキスするようになりました。その時初めて彼に「好き」と言われましたが、私と付き合うと夢中になりそうで怖いと…「夜中に高速飛ばしてでも会いたい、毎日声が聞きたい、睡眠時間を削ってでも話したい、なんておかしいよね…」と言ってました。過去に女性に夢中になって他が疎かになったことがあると聞いていたので、それが心配ともとれる感じではありました。 彼女とは月に一度くらいは会ってるようで、彼の私への気持ちを除けば、安定した関係らしいです。彼女と別れないのが上記の理由だけとは思えないのですが、確認できてません。急かすつもりはなく、いつか私を選んでくれたらいいな、というスタンスではいるものの、時にどうして?って悲しくなります。じっと待ってあげる方が彼のためかとも思うのですが、彼が彼女と別れない理由を直接聞いても良いものでしょうか?