stitch33のプロフィール

@stitch33 stitch33
ありがとう数5
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
68%

  • 登録日2007/01/17
  • 国民的美少女コンテスト

    わたしはオスカープロモーションが開催する「全日本国民的美少女コンテスト」に応募したいと思っています。ですが残念ながら今は体型が太めでとても書類審査も通れないと思っています。あまり短期間で劇的に痩せるのはこの年(13歳)ではあぶないと思っています。ですが、4月ぐらいまでにスタイルを良くしたいと思っています。体重にはこだわらないつもりです。食生活は栄養士の先生に指導してもらい気をつけています。皆様に教えていただきたいのは食生活もそうなのですが、運動の方法をメインで教えていただきたいと思っています。外でやる運動でも家でやる運動でも構いません。4月ぐらいまでにスタイルを良くしたいです。皆様の情報お待ちしております。