xyz0108f の回答履歴

全279件中1~20件表示
  • 雰囲気の似ている漫画

    以下の作品と絵柄や雰囲気の似ている漫画を探しています。 「エマ」森薫 「Under The Rose」船戸明里 「恋風」吉田基已 「金魚屋古書店」芳崎せいむ 「ふたつのスピカ」柳沼行 「福助」伊藤静 「リンガフランカ」滝沢麻耶 「団地ともお」小田扉 絵は素朴な感じで、話に深みのある作品がいいです。何かお勧めがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 少女マンガ

    面白い少女マンガを探しています! オススメの作品があったら教えてください! 私がよく読むのは 「オトメン」 「会長はメイド様」 「執事様のお気に入り」 「しゅごきゃら」 などです! ヨロシクお願いします!

  • ルイヴィトンのエピについて

    初めまして。 エピのパスケース(黒)を探しています。 先日、都内百貨店内にあるヴィトンのお店で聞いたところ、 「生産終了なのでお取り扱いがありません」とのことでした。 オークションなどで新品を見かけたことはありますが、 本物なのか不安でイマイチ購入する勇気が出ません。 せっかく購入するので信頼できるものを手にしたいのですが、 生産終了のものを入手する方法はもうないのでしょうか? ヴィトンを含めブランド物に疎いため困っています。 ヴィトンにも最近はまりました。 どなたか、アドバイスお願いします。

  • LV☆ヴィトン L字ファスナー財布の角(折り目)にヒビ

    去年の4月 就職祝いに母からヴィトンのモノグラム財布(L字ファスナー)をもらいました。 初ヴィトンだったのですごくうれしかったのですが 使い始めてからまだ一年未満だというのに 外側の素材の角部分(折れ目の所)に亀裂が入ってきました。 先ほど 他の方の質問で 「ヴィトンのモノグラムプリントされてる方の素材は合皮だ」 ということがわかりましたが、 「長く愛用できるのは ヴィトンだ」とも書いてあったので なんだかやりきれない気分です。 母も3年位ヴィトンの同じお財布を使っていて 変色はしているのですが破損してないようです。(関東に住んでいます) LVの国内直営店で購入したので 偽者ではないはずなのですが 不良品とかだったのでしょうか? どなたか他にもヒビが入ったかた方いらっしゃいますか? 今 北海道に住んでる事も関係あるのでしょうか? もしかして冬には使わない方がよかったのでしょうか? 聞いてばっかりですみません。 どなたか ご存知の方教えてください。

  • 少女マンガ

    最近少女マンガにハマっています! 面白いのがあったら教えて下さい! 私が読んでいるのは 「会長はメイド様」「乙顔」「執事様のお気に入り」などです!

  • 東海地区が舞台になっている漫画を教えてください。

    最近は実在する都市が舞台になっている漫画が増えてますよね。それも、都心部だけでなく全国各地に。 私の地元の東海地区もモデルになっている作品が結構あるみたいなので、 もし知ってたら教えていただけませんか。 現在分かっている情報は以下の通りです。 ○魔法先生ネギま!(愛知県犬山市) 名鉄犬山ホテル内にある茶室如庵が学園の茶道部の部室のモデルになっているそうです。 ○苺ましまろ(静岡県浜松市) 浜松駅周辺、佐鳴湖、蜆塚付近など。 駅周辺はかなり見覚えのある場所がありました。 一部のファンが主人公達の住む閑静な住宅街や学校を訪れて 地元住民に迷惑をかけたことがあるというのが残念です。 ○おジャ魔女どれみ(岐阜県高山市?) これは漫画ではなく東映アニメーションのオリジナル作品になります。 主人公達は関東在住のようですが、劇場版で夏休みに飛騨の山奥にあるおじいちゃんの家に 遊びに行くという話があり、番組スタッフが高山までロケに行った模様。 おじいちゃんの家は高山の合掌造りの家をモデルにしたという噂を聞いたことがあります。 ○名探偵コナン(愛知県名古屋市) 4巻で京都に向かう新幹線の中、黒ずくめの組織のジンとウォッカと遭遇し、 取引を終えた彼らは名古屋駅で降りて姿を消した。 ○ひぐらしのなく頃に(岐阜県大野郡白川村) これは私もまだ見たことがありません。 世界遺産としても登録されている白川郷がモデルらしいですね。

  • 男性向けもしくは男性に人気の少女漫画を教えてください

    男性向けもしくは男性に人気の少女漫画を教えてください

  • いじめをしてしまう人にお勧めの漫画

    人を攻撃してしまう、人を傷つけやすい、いたずらが好きという人にお勧めの漫画はありますか?昔でも今でもいいです☆ できれば対象年齢もお願いします。大人向けでも良いです。 ちなみに、私のお勧めは 藤子不二雄A先生の「魔太郎がくる!!」です。 小学生のときに読んで、いじめられる側はどんなに大人しそうでも、内心はこうだ・・・と感じ、「いじめはしないようにしよう」と思いました。 だから、小学校高学年にお勧めです。

  • オススメの小説や漫画を教えて下さい

    小説や漫画でオススメが合ったら是非教えて下さい! ジャンルは 執事、メイド、中世貴族、などの中世恋愛や、平安もの、ファンタジー系などもの大好きです。 黒執事・メイちゃんの執事・執事様のお気に入り・生徒会長はメイド様・なんて素敵にジャパネスク・ざ☆ちぇんじ・彩雲国物語・十二国記・ 吸血鬼、海賊、やくざなどのファンタジー系も好きです。 トニプラ・ヴァンパイア騎士・ブッラディKISS・クレパラは知っています。 是非何かオススメのものがありましたらどうぞ教えて下さい!

  • 2008年1月号のコーラス プライド

    先日購入したコーラスに掲載されていた、一条ゆかりの「プライド」ですが、いつもと違いませんか? 絵が全然違う・・・ 一条ゆかり本人が書いたのではないのでしょうか。 アシスタントさんとかが書いたのかな。 有閑倶楽部はじまって、色々忙しそうだけど、本職の漫画は少し手抜きなのかなぁって、少し悲しくなっちゃいました。 同意見の方もしくは事情をご存知の方いらっしゃいます?

  • ヴィトンの財布のホックについて

    ブランド物に一切興味が無かったのですが縁があってヴィトンの お財布を購入いたしました。 家に帰って良く見たら、ボタン(ホック)に擦ったような傷がかなり はっきりと付いていました。 こちらで検索をしましたら、機械でボタンをつけるため小さな傷は 仕方ないと言う返事をメーカーでもらったと言う症例がありました。 傷は必ず付くものなのでしょうか? どの程度が小さな傷になるのか分からないのですが、交換して 欲しいなどと言うのは世間知らずで恥ずかしい事になるのでしょうか。 詳しい方のアドバイスをお待ちしております。

  • ヴィトンのバックのファスナーの修理

    リサイクルショップ(オークション)でミニパピヨンを 購入しましたが、ファスナーが壊れています。 修理に出したいのですが、 近くには直営店がないため、郵送で送ろうと思いますが、 まずは問い合わせたいので、 住所と電話番号を教えてください。 あと費用はどのくらいかかるか、ご存知の方、 教えてください。

  • ヴィトン(ダミエ)のバッグを2つ持ち歩くのって変ですか?

    こんにちは。 10ヶ月になる息子と出掛けるときのバッグについてアドバイスいただきたいのですが・・・。 以前からヴィトンが大好きで、モノグラム・ヴェルニ・ダミエといろいろ持っています。 今年1月に出産してからは、オムツやミルクなど荷物が増えてしまい、 今まで持っていたバッグでは小さくて全然使わなくなってしまいました。 出産後、軽くて汚れも気にならないレスポのバッグを購入して今まで使っていたのですが、 確かに使い勝手はすごくいいのですが、やはりどうしてもヴィトンのバッグが持ちたいんです・・・。 基本的に息子と出掛けるときは車ですし、主人も一緒なので、バッグの重さはそんなには気になりません。 先日、ダミエのドルーオ(スペシャルオーダー)を購入しました。 いつもバッグの中で、息子のオムツや着替えなどとゴチャゴチャになって財布やキーケースなどが探しにくいため、 息子の荷物と私の荷物は分けて持とうと思い、斜めがけできるドルーオを購入しました。 今、新たに購入を考えているのが、ダミエのカバ・メゾ(スペシャルオーダー)です。 ドルーオとカバ・メゾを両方持つのは見た目的におかしいでしょうか? 多分、カバ・メゾの大きさから考えると息子と私の荷物両方とも入るとは思うのですが、 せっかくドルーオを買ったので出掛けるときに持ちたいなって思って。 ドルーオと一緒に持ってもおかしくないヴィトンのバッグでいいのが他にあれば教えていただけると嬉しいです。 特にダミエにはこだわってはいないのですが、ドルーオがダミエ柄なのでダミエのほうが合いますよね? モノグラムミニもかわいくて好きなのですが、ダミエと一緒に持つのは変ですよね? アドバイスよろしくお願いします。

  • 和風ファンタジー(幻想/不思議)系の漫画

    タイトル通りです。 和風なファンタジー・・・幻想/不思議漫画を探してます。 私が、そうだと思っている漫画を上げます ・夏目友人帳 ・百鬼夜行沙 ・蟲師 ・宵闇眩燈草紙 こんな感じの和風な幻想的な漫画を探してます。 よろしくです。

  • 開設した同人サイトへのコメントや反応がなく不安です

    同人サイトを立ち上げて1ヶ月経ちますが、作品へのコメントが全くなく不安で仕方ありません。 版権物(少年漫画1種類)の二次創作イラストを載せています。 主にBLのカップリングを扱っているので女性向けです(露骨な描写はありません)。 自ジャンルの検索サーチ(2件)に登録した時は100件ほどアクセスがありましたが、今は1日10~20程です。 メールフォーム、web拍手、一言フォームも置いていますが、コメントをもらえたことがありません。 更新は週1、日記は1日おきですが、元々絵を描くのが遅く、一つの作品に時間をかけるタイプなので、正直しんどいです。 頑張って更新しても全く反応がないと、絵を描く気力もなくなり、むなしくなります。 そんなに声をかけづらい雰囲気のサイトなのか、自分の絵は何の感想も持ってもらえない、つまらないものなのかと落ち込む毎日です。 ネットのみので活動しているので、知り合いもなく、誰にも相談できなくて困っています。 自分の作品がいいのか悪いのか、何か一言欲しいと思うのは欲張りなのでしょうか。

  • 開設した同人サイトへのコメントや反応がなく不安です

    同人サイトを立ち上げて1ヶ月経ちますが、作品へのコメントが全くなく不安で仕方ありません。 版権物(少年漫画1種類)の二次創作イラストを載せています。 主にBLのカップリングを扱っているので女性向けです(露骨な描写はありません)。 自ジャンルの検索サーチ(2件)に登録した時は100件ほどアクセスがありましたが、今は1日10~20程です。 メールフォーム、web拍手、一言フォームも置いていますが、コメントをもらえたことがありません。 更新は週1、日記は1日おきですが、元々絵を描くのが遅く、一つの作品に時間をかけるタイプなので、正直しんどいです。 頑張って更新しても全く反応がないと、絵を描く気力もなくなり、むなしくなります。 そんなに声をかけづらい雰囲気のサイトなのか、自分の絵は何の感想も持ってもらえない、つまらないものなのかと落ち込む毎日です。 ネットのみので活動しているので、知り合いもなく、誰にも相談できなくて困っています。 自分の作品がいいのか悪いのか、何か一言欲しいと思うのは欲張りなのでしょうか。

  • 冒険漫画のお薦めをお願いします。

    ようやくカドカワと集英社による立ち読みを終えました。(2週間近く掛かりました)笑 尾田栄一郎さんの「One Piece」と 長田 悠幸 さんの「トト!the wonderful adventure」が気に入りました。 このような、冒険漫画は他にもあるのでしょうか? あなたのお気に入りの「冒険漫画」を教えて下さい。 お願いします。

  • ヴィトン財布の修理について

    ヴェルニラインの二つ折りのがま口財布を愛用していますが、 尖ったものでがま口の開閉部分に傷が入りそこから3mmぐらい表面が剥がれかけてしまいました。 金具やファスナー部分以外の修理も可能なのでしょうか? 詳しい方、教えてください!!

  • バッグの型の名称なのですが・・。

    こんにちは。どなたか教えて下さい! タイトルのように、バッグの型の名称なのですが、 とあるバッグを紹介するのに、「○○○型のバッグ」「○○○タイプのバッグ」のような紹介をしたいと考えています。 抽選の景品にしたいので、かっこよく紹介したいなと・・・。 ただ、この目の前にあるバッグをなんといっていいのか・・・。 (1)持ち手は1本です。(長さの調節がベルト式で両側3段階) (2)肩にかけられる長さです。(斜め掛けはむり) (3)素材は合皮。 (4)袋部分の両端が持ち上がって、持ち手に続いています。 (5)かぶせ式ではありません。 と書いてても要領を得ないですよね。 ちょうど http://store.yahoo.co.jp/sentire-one/1481vola61-nt.html この、下の「セミショルダー」にしてある時の感じです。 このバッグとは違い、マチがありますが。 この型のバッグ、結構見るような気がするのですが、 ケリーとかバーキンとかメッセンジャーとかいう風に ○○○タイプとかいう名称はないものかと・・・。 ブランドに詳しくないのでわからないのですが、 安いバッグでも、流行の型ってブランドの真似して出ますよね? だからこの型にも何か元ネタがあるんじゃないかと思いまして。 分かりにくい質問で、しかも文章が下手で申し訳ありませんが、 教えてください。

  • RPGを探しています。

    自分にあったRPGを探しています。 ストーリーが良くじっくり(長時間)出来るRPGがいいです。 しかし代表的なテイルズオブジアビスは最初の"剣の稽古?"のところで やらなくなってしました。 やる気ななくなりました。 キングダムハーツも次の世界に行ってからやっていません。 しかしクロノトリガーだけは好きです。  僕は時間や時空など科学的なストーリーは好きなのですが、ファンタジックな ストーリーは苦手です。  こんな自分に合うRPGがありましたら教えてもらえるとうれしいです。 とても答えが出しにくいと思いますが、どうかよろしくお願いします。 機種は問いません。