rararalove の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • こんな時に勃起って・・・

    以前からの悩みがあるのですが、女の子に告白するとき、きまって勃起(半勃ちですが)してしまいます。 こんな私って変わっているのでしょうか? それとも皆様も同じですか? いざ気持ちを伝えようと思っても気が散って困るのです。 何かいい対処法があればいいのですが・・。 なにかアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • ほくろの除去について

    こんにちは、友人のことなのですが、顔の頬にあるほくろを思いきって 除去したいようで・・皮膚科にいけばようとは思うのですが、費用や、処置の 方法がわからず、不安になっています。そこでグーのみなさんでわかる方、経験されたかたおられましたらお話きかせてください。ほくろの大きさは、1センチもないし、自然で違和感もないのですが本人は大きくなってきているようでかなり気にしていて。。決断しているようです。ほくろをとったら気持もかわりますか?費用、時間、方法等是非アドバイスをお願い致します。

  • 茶色い目

    ずっと考えていたことなんですが。 日本人は元々目の色って黒いと言われているんですが、目の色がすごく茶色の人とか見ます。もちろん裸眼です。 私自身も茶色で、母も茶色です。なにがキッカケなんでしょうか?何かの遺伝子とかなのでしょうか。ずっと気になっていたことなので、何か知っている方、ぜひ教えてください。

  • カミソリと電気カミソリについて

    いつもお世話になります。 カミソリ(T字?)と電気カミソリだとどちらが肌の負担が大きいのでしょうか? 私の彼は割と柔らかい肌なので、顔の部分が首の肌などに比べると荒れていたりたまに血がにじんでいたりします。(本人曰くカミソリで切った) どうも古いカミソリを使っているみたいです。 カミソリ前後には何かつけているみたいですが、依然として肌が荒れていますので何とかしてあげたいと思い、新しいカミソリでもプレゼントしようかと思っています。 何か良いカミソリや剃り方がありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • このワンピースにはどんな靴がいい?

    こんにちわ。 このワンピースには、どういった感じの靴が合うでしょうか? http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t30692200?u=youfukudaisuki2004 羽織る物は、黒のスーツのジャケットでも合うでしょうか? よろしくお願いします。 学校&幼稚園に着て行く予定です。

  • グッドウィルの登録会時の服装

    グッドウィルの登録会に参加することになりました。 登録会時の服装についてご教授ください。 アルバイトなので登録時は私服で行こうかと考えていました。 ですが、 ・登録会会場の支店が、TS(テクニカルサポート)となっている ・希望する仕事が「PCセットアップ」である ということなので、スーツで行くべきかどうか迷っています。 どうしたらよいでしょうか。よろしくお願いします。

  • アダルトコンテツについて・・・

    アダルトコンテツってインターネットに通してエッチサイトにつながるとよく「18歳以上ですか?・・アダルトコンテツが含まれています。入室しますか?」と書いていますよね??? あれってお金がかかったりするんですか???そもそもアダルトコンテツってなんですか??? 分かる人は教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#25447
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 同棲が気持ち悪いと思う私はおかしいのでしょうか

    世間で、同棲やでき婚が当たり前になっているにもかかわらず、私はどうしても受け入れられません 私が同棲に対して持っているイメージは・・・ 若いころ、バイト先で、一人暮らしするお金が無いから、飲み会なんかで男性を見つけて、関係を持って、男性の部屋に転がり込む、という女の子が多かったです。たいてい数ヶ月で別れて、男が出てって新しい男を引き込むか、女が出てって新しい男のところに転がり込むか、の繰り返しでした。しかも女の方は表面は恋人をしていても「本気じゃないし結婚は考えてない、生活が楽だから」というし、男のほうは「SEXがよかったからひきずられただけ」とよく私に内緒話をしてきました。 そういうわけで同棲に対して生活費とSEXの交換みたいな、男も女も感心できない奴、という悪いイメージが残っています きっと私は悪いイメージしかなく、私のしらない良さがあると思うのですが、同棲の良さなんかを教えてください 同じく同棲に抵抗があるかたもいらっしゃたら意見を聞かせてください

  • 冷め始めてしまった恋はどうすれば元通りになるんですか?出会った頃に戻れますか?

    私には3年付き合った彼氏がいます。ですが、5ヶ月前に一緒に住み始め、彼は私の為に結婚を前提に会社まで変わりましたが、一緒に住み、上手くいかなくなってしまい、2週間前に彼は別にアパートを借りました。今でも週に1、2度会います。ですが、彼の心が離れていってしまっている様子です。私の束縛を嫌がっていたのも確かです。彼の仕事が忙しく、休みの無い状態がずっと続いています。彼自身、転職した直後から、忙しさと時間の無さから、心に余裕もなくなってきました。そんな中、私から寂しいとか、週末全然一緒に過せないことを責められ、とうとう彼は精神的に耐えられなくなったようです。その上、あんなに私を愛してくれていたのに、私に対する気持ちがわからないとまで言うようになりました。今、彼は一人にして欲しいとそればかりを言っています。もう今年に入ってから、私達Hもしていません。 どうしたら、もう一度彼に愛してもらえるようになるのでしょうか?先日彼から妹のような感覚だと言われました。でも、私は一人の女です。ちゃんと彼の愛する恋人として、もう一度ちゃんと見てもらいたい。 もう、私、どうして良いのか判りません。 皆さん、私を助けて下さい。彼に連絡しても、つながったりつながらなかったり。彼が時折私を無視しているのも知っています。それに、彼には他に異性はいないことも知っています。 もう一度、彼に愛されたい。そうしたら、今度こそ、もっと彼を大切にしたい。 助けて下さい。

  • 二人で食事

    彼氏彼女がいる前提でお話を伺いたいです。 (1)男性の方へ  女性と二人では食事にいきますか?  その場合彼女には話しますか? (2)女性に方へ  男性と二人で食事にいきますか?  その場合彼氏に話しますか?

  • 『女性限定』 男の人のしぐさ

    女の人って男の人のどんなしぐさに胸を打たれるんですか? やっぱり汗水流してスポーツをしてる姿や真剣な顔で何かをしてるというのがキュンってくるんですか? 男の人の引かれるしぐさや行動など教えてください

    • 締切済み
    • noname#182250
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 中学生WAX

    はじめまして、中1男子です。 僕は最近、WAXをつけ始めています。女子からの目線でWAXをつけている男子はどう思いますか?

  • 好きな人

    高1の時に告白してふられた人がいます。 今僕は大学1回でその人とは違う大学に通っています。 時間がたってもその人を忘れることができずいまでも好きです。 ただ2年ぐらいしゃべってないし連絡もとってないので少し気まずいです。 好きなんですけど今さら頑張っても無理やろうとも思います。 もう1度頑張るべきでしょうか?

  • 渡したいけれど・・・

    こんにちは、初めて書きこみを致します。 17歳、高校2年生の女です。 明日、バレンタインなのですが 名前も知らない大学生のような男性に一目ぼれしてしまいました。 元旦のカウントダウンに一度見かけ、先日の水曜近所で見かけたんです。その次の水曜も同じ場所でみかけたので バレンタインも水曜で同じ場所にいけば多分、もしかしたら またその彼に会えるかもしれないのですが 見ず知らずの女子高生からチョコもらうのって気持ち悪いですかね? ずっと考えてしまって悩んでるんです。 どうかアドバイスをいただけたらな、と思います。

  • バレンタインに彼氏に想いを伝えたいです。

    まだ付き合って2ヶ月ですが、心からこの先ずっと一緒にいたいなぁ~って思える彼氏がいます。 今まで何人か彼氏がいましたが、この恋が自分の初恋だと思ってます。 私はちょっと愛情表現が苦手みたいで、彼氏の前では恥ずかしかったりでうまく気持ちが伝えられません。 こうゆうふうに思うのも初めてです。 今までの彼氏にも、伝えられてなかったのかもしれませんが、どうしても伝えたいと今は思うようになりました。 それでなんですが、明日バレンタインですよね!? チョコを渡すときに自分の思いを伝えたいと思ってるんですけど、 「この先ずっと一緒にいたい」「すぐじゃなくていいから結婚も考えていってほしい」って伝えるのって、 まだ付き合って2ヶ月じゃ重いですか?? 彼氏は私より1歳年下の23歳の会社員です。

  • バレンタイン…ピンチですΣ(艸Q*●)

    私は中学2年生です。 明日はついにバレンタインデーです!! 今私は手作りチョコを作っている最中なのですが、今日学校でこんなことになっちゃいました。。 私はA君に本命のチョコをあげようと前から誰にも言わず思っていました。 でもA君は私に『男子にあげる?』と聞くので、『本命しかあげない』と答えていました。 しかし、今日私の友達のBさんが『A君とC君に一緒にあげない?』と言われ断れず『いいよ』と答えてしまいました(ノA`;。#!) C君はA君と同じ部活で、私とA君とBさんとC君は4人で仲が良いです。 でもこのままだと、A君だけにあげようと思っていたのに、C君にもあげることになってしまいます(><) A君に『本命しかあげないって言ってたのに…』と思われて、気持ちは伝わらないんじゃ………!!!!!と思うんです↓↓ 私は明日、どうすればいいのでしょうか...(+Oпo艸泣) そして、もしA君の立場だったらどう思いますか((*0Дo`))!?☆+.$

  • 愛し方の違い。

    付き合って一ヵ月半の彼がいます。私は28、彼は34です。 今までいろんなことについて話し合ってきました。まだ付き合って間のないのにお互いぶつかり合ってばかりです。そのぶつかり合いの一番の原因は愛し方の違いとメールからこじれています。私は、付き合うと会わない日は、メールや電話をしたいのですが、もともと彼はメールも電話も用事があるときでないとしないようなのです。私は人一倍寂しがりやでネガティブな所があるのでメールをして返信が返ってこないと不安になったり、もう嫌になったのかな?と思い込んでしまいます。そのことで、彼とは何回も話し合っています。で、話し合った結果、彼は仕事に行く前など最低限にメールをしてくれるようになりました。一時は私もそれで満足でした! 今までメールをあまりしなかった人が頑張ってしてくれてるんだ~。って彼のことを自分なりに理解はしてるつもりでいましたが。。。やっぱり寂しいんです。彼は「俺はマメじゃないし、これでも頑張ってメールしてるつもりだからわかって欲しい。」と言うのです。私のネガティブになる所や不安になる所もわかってくれていると口では言うのですがどうしてもつらいです。 私は自分でわがままだとも思ってます。だから自分なりに彼の負担にならないようにメールで答えを求めるようなメールはしないようにしたりしています。でも、反対に好きな人が不安がっていたりするのを知ってるいるのならば少しはメールをくれてもいいと思うのですが。彼のメールはホントに「行ってきます。」とか「帰ってきました。」っていうメールなんです。彼は、メールをしないからって気持ちがないわけじゃない!とも言います!それはわかっています!わかってはいるものの会えない時だからこそ安心したいのです。このままだと我慢で爆発しそうになります。どうすれば気にせずに前向きになれるでしょうか。アドバイスください。

  • 愛し方の違い。

    付き合って一ヵ月半の彼がいます。私は28、彼は34です。 今までいろんなことについて話し合ってきました。まだ付き合って間のないのにお互いぶつかり合ってばかりです。そのぶつかり合いの一番の原因は愛し方の違いとメールからこじれています。私は、付き合うと会わない日は、メールや電話をしたいのですが、もともと彼はメールも電話も用事があるときでないとしないようなのです。私は人一倍寂しがりやでネガティブな所があるのでメールをして返信が返ってこないと不安になったり、もう嫌になったのかな?と思い込んでしまいます。そのことで、彼とは何回も話し合っています。で、話し合った結果、彼は仕事に行く前など最低限にメールをしてくれるようになりました。一時は私もそれで満足でした! 今までメールをあまりしなかった人が頑張ってしてくれてるんだ~。って彼のことを自分なりに理解はしてるつもりでいましたが。。。やっぱり寂しいんです。彼は「俺はマメじゃないし、これでも頑張ってメールしてるつもりだからわかって欲しい。」と言うのです。私のネガティブになる所や不安になる所もわかってくれていると口では言うのですがどうしてもつらいです。 私は自分でわがままだとも思ってます。だから自分なりに彼の負担にならないようにメールで答えを求めるようなメールはしないようにしたりしています。でも、反対に好きな人が不安がっていたりするのを知ってるいるのならば少しはメールをくれてもいいと思うのですが。彼のメールはホントに「行ってきます。」とか「帰ってきました。」っていうメールなんです。彼は、メールをしないからって気持ちがないわけじゃない!とも言います!それはわかっています!わかってはいるものの会えない時だからこそ安心したいのです。このままだと我慢で爆発しそうになります。どうすれば気にせずに前向きになれるでしょうか。アドバイスください。

  • 恋人が異性の友達と二人で遊ぶのは嫌な人

    彼女・彼氏が異性の友達と二人で遊ぶのは嫌だと思っている人に質問です。みなさんは彼女・彼氏と会えない日に相手が何をしているか気になりますか?休みが合わず相手だけが休みの場合、何をしていたか確認しますか?

  • チカラをもらった格言

    悩んでいるときに周りからかけてもらった嬉しい言葉、力になる言葉ってありますよね。 仕事での人間関係に悩んでいる友達にどんな言葉をかけてあげたらいいでしょうか・・。