masahahaのプロフィール

@masahaha masahaha
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/15
  • 障害者手帳

    私(23歳)は病気のため4年くらい前に視野を半分失いました。 私は障害者手帳がもらえるでしょうか? その際どのような手順を踏めばよいのですか? もし障害者手帳をもらえた場合その後の生活は どのように変わりますか? おしえてください。

  • ピアスで大変!

    ピアスの穴の後ろ側がかぶれかゆいなーと、思っているうちに直径1センチくらいの膨らみになりました。近所の皮膚科に行ったら大学病院を紹介され通院しています。薬をのんでいますが(リザベンカプセル)良くなりません。治療法や良い病院、経験のあるかた、どうしたらよいか教えて下さい。18歳の娘のことなので 私も、自分のこと以上に悩んでいます。